冷凍庫が壊れた…! | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


こんばんは


冷凍庫が壊れました💦えーん
買って9年目ビックリマーク

2週間❔程前急にアイスクリームが溶けはじめ氷ができなくなっておかしいなと思いながらも冷蔵は大丈夫だったのでそのまま生活してましたニコニコ
段々と冷蔵の方も冷えが弱ってる気がして修理屋さんに来てもらいました
冷却の管が穴が空いててそこからガスが漏れてるらしいですショボーン
大体壊れる場所は冷凍庫から壊れていくと言ってましたえーん
修理にナ、ナント7万円ハッハッ
修理に7万円出すなら買いたいねって話してて、でも冷蔵庫って20万〜30万円もするからどーしようで検討中ビックリマーク
今購入しても2週間後で…そんな事言ってられないと頭の中ぐるぐるですうずまき
冷蔵庫が故障すると不便です汗
真夏でなくて良かったのがせめてもの救いです笑い泣き
今は冷凍庫を冷蔵庫として使ってます爆笑


容量いっぱいで写真が載せられなくなってしまいました汗

おやすみなさい🌙