大きな公園♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



朝から秋晴れ〜晴れ

晴れ女に変わりましたー👏🏻晴れ晴れ(仕事が休みの時は大体雨なんです💦)


今日はお休みなのでいつも行く大きな公園へ行って来ましたわんわん

公園は色々な匂いがあるからクンクン活動多くなるよねービックリマークビックリマーク笑い泣き

中々進まなくて折角広い公園なのにと思いながら

ひなに「歩けー」「歩けー」と呪文をとなえながら

何とか公園一周しました(笑笑)






昼間はまだ暑かったけど海からの風が心地よかったですニコニコ




さてさて

明日は旦那さんワクチン1回目接種ですガーン

疾患があるので心配ですが熱だけで終わってほしいですビックリマーク

何事もありませんように🙏🏻



今週も頑張ろうーラブラブ