社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。

営業部/S.Iさん/20代女性

--------------------------------

おはようございます。

 

先日お休みをいただき実家に帰省していました。

祖父が手術をし入院をしており、お見舞いのために病院に行った時に祖父の弱っている姿を見て正直言葉が出ませんでした。

いつも明るく元気に祖母と仲良くしている姿しか見たことがなかったので、まさかこんなに弱っているなんて思ってもなく祖父のことだから入院しても元気にしているだろうと思い込んでいました。

しかし、こんな中でも頑張っているのが母で、祖母の面倒も見ながら自分の仕事もある中忙しいのに私が帰省した際にはいつも暖かく美味しいご飯を作ってくれどんなことでも優しく応援してくれます。そんな母にはずっとずっと健康で元気にいてほしいなと強く思いました。

 

当たり前にいつまでも同じ日常が続くことはないですしどこで何が起こるか分かりません。改めて日々の日常を大切に大事に過ごしていこうと思います。

そして今よりも家族の時間を大切に感謝するべき人には思いを伝えようと決めました。

 

何よりも健康でいることが幸せなんだと言うことを伝えていけるように日々の営業に取り組んでいきます。