社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。

営業部/A.Hさん/40代男性

--------------------------------

おはようございます。

師走はあっという間です。毎日を大事にして取り組んでいきましょう。

 

先日のブロック会議でF主任が発表する姿を身近で見ていて、これから命を懸けて親孝行していきますという言葉に感激しました。

その後に、I主任の発表をリモートで聞いていたのですが、F主任の話で感銘を受けた姿を目の当たりにし、本気で思って発言・行動したら相手の心に伝わるんだという事を体験させて頂きました。

自分も誰かの役に立ちたい!ありがとうをもっと伝えて、いい組織をつくっていきたいと意欲が上がっております。

 

今月より、新体制となり環境の変化があります。

その中でいかに自分を鼓舞して、相手の期待値を超える仕事をできるように、ひとつのひとつの出来事を大事に取り組んでいきます!

 

12月も始まったばかりです。スタートダッシュをかけていきましょう!