社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。

営業部/Y.Iさん/20代女性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

 

本日から1年目の私を含めた3人は販売研修をさせていただきます。

入社して3回研修に参加させていただきましたが、その度に思うのが上司の方や先輩が、すごく関わってくださるなということです。

今回の研修は販売のトークはもちろん、若手社員のお手本になるという目的があります。

今までの研修を通して多くの方に協力してもらい、支えてもらいました。

 

4月からは私も支える側の1人になります。

本日から2日間、多くのことを学び吸収するチャンスを会社からいただいているので、積極的な発言・行動をし、いい研修に出来るよう挑戦していきます。

 

そして成長した姿で、部署に戻ることが協力してくださった方々・会社への、1つの恩返しになると思うので、研修に参加させていただく3名と研修をみてくださる上司・先輩の方々と協力し、取り組んでいきます。

私たちが研修に参加している間にも部署を守ってくれている方々がいるということに感謝の気持ちを忘れず、この貴重な時間を過ごしていきます。