社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。

営業部/T.Aさん/30代男性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

 

先日休みの日に久しぶり「ルーキーズ」という野球に関するドラマを見ていました。

野球好きというのもあるのですが出てくる人柄も好きでたまに繰り返し見ています!

その中で主人公の方が発した言葉の中で好きな言葉がありまして。

「道を切り開くのは自信と勇気だ。」

という言葉です。

 

先日の会議でもありましたが、新入社員の時の悩みは乗り越えた今になればなんで悩んでたんだろう?と思えると言われてましたが、では今の悩みもそうなのかなと思う事もあります。

今それぞれの壁はあるかと思いますが

乗り越えるには

自分なら絶対に乗り越えられると信じる気持ち→自信と一歩前に踏み出す勇気が大切だと思います!

 

私自身も課題も多く、悩みもたくさんあります。

だからこそ「道を切り開くのは自信と勇気だ。」という言葉を思い出しながら今日も頑張っていきます!

 

今月笑って終われる様に頑張っていきましょう!