社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 
営業部/M.Iさん/20代女性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます!

先日は、皆様がお仕事をされている中、
研修に参加させていただき誠にありがとうございました。

チーフとして参加し、
新入社員とともに講義を受けました。
その中で、一番印象に残っている言葉が、
「変わるとは、自分の欠点と向き合うことだ」
という言葉です。

新入社員全員、最初は小さな声、発表も消極的だったのですが、
日に日に大きな声、積極性が増して本当に変わっていきました。

それは、毎日自分と向き合って、変わるにはどうしたらいいか、
挑戦→失敗→挑戦を繰り返した結果だと思います。

自分と向き合って変えていくことの大切さに
気付くこともできましたので、
今後の業務でも生かし、仕事の幅を広げます!