天国村の村長うすへいさん〈子供は前世で敵 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

3人でエステの仕事をしていますが、
1部屋が違和感があり
嫌な気分になります。
ある霊能者に部屋の
徐霊をしてもらいました。

子供が3人居て長女は生まれた時から、
なんとなく通じないと感じる子でした。
私にどんな些細なことでも文句を言います。
過呼吸に成る程反発します。
長男とも仲が悪いです。


鑑定は。

前世時の女性をキャッチしました。

(貴女は誰ですか?

·······700年前女性

(何が有りましたか?

········無言

(生まれた時から、
この人に付いているの?

·······はい

(なぜでしょう?

·······無言

(どこに付いているの?

·······頭

(離れなさい

········無言

(娘との関係を知っている霊様居ますか?

·······はい、

(娘とは何が有りましたか?

········戦

(やはり、どちらが敗れましたか?

········娘

(娘は武士でしたね、
どちらの武士ですか?

········神奈川県

(長男は居ましたか、

········はい、長女とは敵

(次女は居ましたか

·······居ません

分かりました。


初めの相談では、
3人3部屋で別々に営業をしています。
その部屋が霊的におかしいのでは無くって、
3人の霊的な物ですから、
個々に霊視が必要なのです。


ここが重要です。

頭には7百年前から女性が憑依していたのですが、
この女性は何も言わないし、応えないので、
当時何があったかは
全く分かりませんでした。

交霊すれば何でもわかるのではありません、
全ては霊様次第です。
それは、元は人間なので性格が有るのです。

相談者は私に何も告げていなかったのですが
酷い頭痛持ちで今日も薬を飲んできたそうです。

こちらはそんな事は知りませんから、
頭に憑依していた女の霊様が居たとは、、
頭痛はそれが原因でしたが、

何をどうしたいのかが、

分からないので、

今回で供養出来たのか不明です。

◎ 長女の反発はやはり前世です。
生まれた時から
何となく違和感を感じていたのは、
因縁です。
前世時が武士の争いで長女達、

城一族は殺されました。

その恨みが今世に引き継ぐのです。
長男は母親側の武士

其の為に長女と仲が悪いのです。

この関係は、良く出てきますよ。。

兄弟が敵同士、親子が敵同士、

こんな関係は育てづらく苦労するのでつらい。

でも、生まれる時に、

子供が親を選ぶのですから、

因縁の解消しにきています。

絶対に離れない関係の親子になるとは
仕返しなのでしょうか ?

神様は許しなさい
愛しなさいと、、して
教えているので、

恨みを晴らすのではなくて、

仲直りをさせる為に親子に成っています。

そこを勘違いしてはいけません。

長女の城は神奈川県に
有ったと伝わったので、
神奈川県のお城を探して、

家族で旅行に行くのです。

必ず導かれますから、
そこで、お参りをして
生まれ変わったことをつければ、
因縁は終わりますよ !

終わらせる為の前世の仕組みでしたね。

戦国時代は殺らなければ、

やられるのです。
生きる為でした。

初めての出会いでも気の合う人は、
前世です助け合っていた。

このことがはっきりと出てきますね。

こんな事が起きていると分かれば、
少し気が楽に成りませんか?

起きるべきして起きた事になりました。

旅の好きな人は生まれ変わりが多くあって、

 

前世時居た自分の墓参りをしているのです。

神社仏閣に行くのはその為でしょう!


前世時の友より。

松山光稲