天国村の村長うすへいさん〈恋人と別れた | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の女性

彼とは別れました。
新たな出会があり
結婚できますか?
するならいつ頃でしょう !
一人暮らしをしょうと思います。
しても大丈夫ですか。
ここを紹介してくれた
友とは前世が有りますか。


鑑定は。

母方の曾祖母をキャッチしました。

(曾祖母さんは生きていた時は人を助けて、
生きたそうですね、
今はどんな場所に居ますか?

******神の近く

(やはりですね。
家族の守護霊ですか?

******いいえ、

(家族を見守る役目なんですね。

******はい

(相談者は結婚しますか?

******はい、25〜31歳

(会社を辞めたいと言ってます。

*******いいですよ

(一人暮らしをしたいと言ってます。

******いいですよ!

(方向はどちらがいいですか?

******引越は、東南と南西 会社は北か南

(結婚相手とは出会っていますか?

******はい、出会っています。

(知り合いなんですね。
今後は会える様に縁を下さい !

******同僚との前世は有りますか?

*******はい、友人
四百年前

分かりました。

 

恋人との別れは辛いですが!
霊的に話すと分かれることは、

次の出会が、入るので、別れが来ます。
その仕組みが分かれば、

追っては行けないのですよ!
無理な恋愛は揉め事が多くなり、

離婚になりますから、、
別れが来たことは、
新たな出会が、入ったと思いましょう!


ここが重要です。

相談者の曾祖母は
生きていた時には
人を助け慕われた方だと
今でも話が家族に伝わるぐらいの方でした。

やはり、曾祖母は
神様の傍で、
お使えしている天使に成っていました。

元から天使だったのか、

人助の為に 生まれたのか、
全く分からないですが !

霊界で戻る場所は
神様のお傍にいる魂でした。

私達は亡くなってからが問題です。

地獄から天国には
何十段階の層があって、

行くべき所に
流されて行くのですが

地獄も何段階もあって
極寒の地が一番下だと思います。

震えて来た霊様を受けたことが

有るのですが
それは、冷凍庫に入っている状態の

寒さで震えていました。

声すら寒さでかすれて

居たのを今でも覚えています。

海の底の寒さの霊様も同じ様に震えていました。

ここまで落ちていると助ける事は難しいです。
地獄に居る霊様は
自分の罪を知っているので、
絶えて、苦しんで
生きていた時の罪を償うのです。

天国も何段階に成っています。
一般は逝くべく

本人の天国の村に行き
暮らすのですが、

薄暗い霊界や薄明るい霊界も有るので、
魂は其々です。


前世の友より。

松山光稲