天国村の村長 うすへいさん〈両親との不仲が酷い | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性
 
息子は30歳 を過ぎたのに
食事代も家に入れません。
私達両親に強くあたります。
夫っとも怒鳴り合いに成っています。
前回の交霊では私との怨念が分かりました。
 
鑑定は。
 
夫の父方の先祖様をキャッチしました。
 
(教えてください、息子にはまだ何か有りますか?
 
・・・・・はい、前世です。
 
(こんどはどんな事ですか?
 
・・・・・父方の怨念
 
(いつの時代ですか?
 
・・・・・近い前世
 
(最近のですね、百年前ですか?何代前でしょう!
 
・・・・・四代前の前世
 
(相談者は居ましたか  ?
 
・・・・・いいえ
 
(父親は居ましたか  ?
 
・・・・・はい
 
(どんなことが有りましたか?
 
・・・・・騙されて家を盗られた
 
(当時の息子は家族が居ましたか!
 
・・・・・息子が夫で、妻と子供二人
 
(妻と子供は生まれ変わっていますか?
 
・・・・・いいえ
 
(家族はその後どうしましたか!
 
・・・・・悲しい亡くなり方をしました
 
(それを恨んで息子は
子供として生まれて来たのですね
 
・・・・・はい
 
(家族関係が悪く両親に対しては前世の恨みですね。
 
・・・・・はい
 
(父親の先祖はどの様な人間でしたか!
 
・・・・・強欲
 
分かりました。
 
今日は息子の前世を探ることにしました。
家庭での息子の威圧感が有り、
これ以上は絶えられないと相談者は伝えてきたからです。
 
ここが重要です。
 
相談者は700年前に息子と絡んでいました。
息子の家族の土地を盗ったから、
その為に恨みで相談者に当たっていました。
 
今度は父親との前世が出てきました。
 
今回は母親とは絡んでいません!
 
近い前世で知り合いだった父親に家を騙されて奪われています。
 
その後は住むところが無く、
家族が路頭に迷い
悲しい亡くなりかたをしたと伝わったのです。
 
恨みが強い魂は、
息子として生まれてきたのです。
 
おそらく、自分から
相談者を両親に持つ事を望んだのでしょう!
 
両親に借金をさせて
苦労させたのは
前世の恨みで起きたと伝わってきました。
 
ここには百年前の壮絶な恨みがあり、、、
 
〈苦しめてやる〉
 
と恨んで生まれていたのです。
 
相談者に話を聞くと
先祖はやはり金銭面では、、欲、、は、
理解出きると話していました。
 
息子の魂が納得するまで、、、
また、霊界家族が
許すまで続くのでしょう !
 
前世時の何度もの人生が、
 
息子にこんなに関わっていたのです。
 
直ぐに良くならなくて、
解決しないのはこの為でした。
 
相談者との前世。
 
父親との前世です。
 
私達は同じ魂が、
色々な形で関わって
居ることが分かります。
 
今の苦しみは前世時の何かが
表に出てきているのです。
 
◎  相談者は友人に裏切られました。
 
その人と離れたのですが、
交霊では、友人と居ると、
もっと酷い目に合うから、
 
守護霊様が離したと伝わりました。
 
友人は前世時も裏切る人だったのです。
 
このようにして、
守護霊様は強く守っていますから、
苦しみはもう少しの辛抱です。
悪行は出っ切ると想います。
 
良い方向に向かう様に
 
息子の魂や守護霊様にお願いしました
 
前世の時の友より。
 
松山光稲