天国村の村長うすへいさん〈夫は前世側室 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
結婚を2度しています。
なぜに結婚したのか?
 
なぜ、今の旦那との間に子供が沢山いるのか、水子も含めて。
 
鑑定は
 
父方の祖母をキャッチしました。
 
(守護霊様ですか?
 
・・・・・いいえ
 
(では、相談者の事はしってますか?
 
・・・・・はい
 
(教えてください、
なぜに2度目の夫と結婚したのですか  ?
 
・・・・・前世時が殿様と側室
 
(どちらが殿ですか?
 
・・・・・相談者
 
(何年前の前世時ですか
 
・・・・・300年前
 
(どこの県ですか?
 
・・・・・茨城県
 
(水戸ですね。
 
・・・・・はい
 
(側室は何人いたのでしょう!
 
・・・・・十人以上
 
(では、夫は何番目の側室でしたか?
 
・・・・・十番目
 
(歳はいくつですか?
 
・・・・・17歳
 
(まだ、少女ですね。
夫は離婚しょうとはしません、
それは前世時は相談者を慕っていたのですね。
 
・・・・はい
 
(子供が五人居ますが、関係は有りますか?
 
・・・・・四人が側室一人が二人の子供です。
 
(その為に子供は反発が酷いのですね。
 
・・・・・はい
 
(初めに結婚した夫とも前世時が有りますか?
 
・・・・・殺されました。
 
(何年前ですか?
 
・・・・・千年前
 
(なぜに殺されたのでしょう?
 
・・・・・お金のトラブル
 
(相談者が騙したのですか?
 
・・・・・はい
 
(それで殺されたのですね!
 
・・・・・はい
 
(今世は仲良くなるためか、争うためですか、、、
 
・・・・・争う為、殺される!
 
(また、因縁が終わらないのですね!
 
・・・・・はい
 
(会社で前世時の仲間はいますか?
 
・・・・・はい、支社長です
 
(この人はどんな関係ですか?
 
・・・・・同じ殿様
同士です。
 
(では、徳川家の家臣でしたね。
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
初めて来店した時から、何かが有ると思っていました。
 
交霊では大変な事が分かったのです。
 
一番目の夫とは、三人の子供がいます。
 
二番目の夫には、二人の子供が居ます。
そして水子が何人か居るのです。
 
子供が多い意味や関係が分かりました。
 
ここが重要です。
 
相談者は300年前は茨城県の殿様でした。
藩を任されていたのでしょう!
 
側室〈妾、愛人〉が十人以上居たのです。
 
殿なら権力で思う通りに出来たのですね。
 
子供の一人は夫の間に出来た子供ですが、
後の四人は側室でした。
 
長女は反抗が凄いのは前世時が原因です。
17歳の側室に対抗していたのでしょう!
 
大奥の様な女の争いに成っていました。
 
夫は女性的で相談者から、
離れたがらないそうです。
妻に全てを頼って居るのです。
 
それは前世時が殿と側室〈17歳〉ですから、
今も続いているのでした。
 
会社の支社長とは大変に気が合うと話しています。
やはり、前世時は水戸藩の殿様同士だったのです。
 
この様にして出会いには前世の仕組みが入ってきます。
 
初めに結婚した夫からは殺されると思い逃げる離婚です。
 
一緒に居たならば殺されていたと話していますから、
 
前世時に殺されていたことが本当だと分かりました。
 
初めの夫は、
なんと今世も殺しに来ていたのですが、
原因を作ったのは相談者でした。
 
何が前世時にあったか分かりませんが、、
 
酷いことをして殺しれていました。
其はまだ、許したくない夫の魂があって、、
 
今世生まれ変わっても、追いかけていたのです。
すべての因縁が解決するとは限らないですね。
 
前世の因縁解消の為に出会っていました。
 
相談者は時間が空いた時や、
もやもやした気分だと、、その時は
 
〈そうだ~⤴️茨城県に行こう〉
と思い立つそうです。
 
やはり、前世時に居た場所は懐かしく、
自然と足が向くのです。
 
日光も好きなので
よく行くそうですから、、
 
相談者は前世時。
徳川家の家臣だったと分かります。
 
前世の友より
 
松山光稲