天国村の村長うすへいさん <赤ちゃんが欲しい | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

三ヶ月前から胃の調子が悪く体調がすぐれません。
子宮筋腫がみつかり、婦人科系も心配です。

 

二人目を令和3年に妊娠すると言われているのに心配に成ります。

鑑定は。

夫の母方の祖父をキャッチしました。

(初めて来てくれましたね。

奧さんが生まれ変わると以前に伝えてきました。

・・・・・はい、生まれ替わりが変わりました。

(三ヶ月前から胃の調子が悪いです。

・・・・・胃がただれています。

(それはどうしてですか、病気に成っているのですか?

・・・・・いいえ、生まれ替わりが変わりましたから、知らせています。前世時の友達が産まれます。

(相談者は前世がお姫様でしたよ。友達とは別の姫様ですか?

・・・・・はい。生まれ変わりたい!

(その時代の姫様同士ですね。600年前でしたね

・・・・・はい、

(それを知らせるために胃炎で知らせていたのですか?
子宮筋腫も同じですか

・・・・・はい

(二人目は来年と伝わって居ます、変わってないですか?

・・・・・はい、変わりません。

分かりました。


体調がすぐれない為に胃カメラ検査をしましたが、異常は有りませんでした。

ここが重要です。

相談者は何年も前からの来店です。

初めて来店した時は、子供に恵まれないとの相談でした。

その時に夫の因縁があり、供養してからは子宝に恵まれました。

二人目を望んでいるのです。
その事をお願いしたところ、

以前は夫の母方の祖母が産まれてくると伝わっていましたが、

何と替わってしまったのです。

これもよくあります。
霊界でも話し合いがあり、もつれてドンドンと内容が変わります。

話しは友人の姫様が産まれたいと、申し出たのです。
幸せに暮らす相談者を上から見ていて、

羨ましくなったと伝わりました。

その事を伝える手段として、胃炎で知らせていたのです。

相談者は三に何か有ると思います。

令和3年、誕生日が三日、子供の産まれも三月でしたね。

キット何かのお知らせでしょうか?

数字は縁が有りますね。

前世時の友より。


松山光稲