天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の男性

ハンパでない金縛りに遭いました。
恐かったです。


鑑定は。

父の祖母をキャッチしました。
(金縛りは意味が有りますか?

・・・・・はい

(両親の話し声が聞こえたそうです。

その後に白い服を着た女性が表れて、次に白い服を着た子供が現れたそうです。

・・・・・両親の声は子供の頃の記憶です。
白い服は〈祖母〉私です。
生まれ変わります。

(それを伝えたかったのですか?

・・・・・はい

(誰の子供で生まれますか?

・・・・・弟、次男

(今は独身です。何年後に結婚しますか?

・・・・・三年後

(両親は離婚しています。

父親に合わせたいでしょうか?

・・・・・いいえ、反対です。会ってはいけません

(何故でしょうか?

・・・・・前世の因縁で事故に遭います

(それは父親と一緒のときに起きるのですね

・・・・・はい、衝突事故です。

(それを伝えるための金縛りでしたか?

・・・・・はい

(事故は因縁ですか?

・・・・・はい、父親の前世の敵が衝突してきます。

分かりました。


金縛りは恐いですが、
霊視をしてみると、
何と生まれ変わることを知らせていたのです。


ここが重要です。

祖母は亡くなってからそんなに経っていません、
30年は経っていないと思います。

でも、生まれ変わる事を伝えてきました。
何故でしょうか?

相談者は初孫だったのです。

祖母は大変に可愛がったと話していますから、
亡くなっても守護霊様として居て下さいます。

やはり、生まれ変わって傍に居たいのでしょう!

早々と弟の子供で生まれますと伝わったのです。

 

きっと兄弟中を取り持つ子供に成るのです。

兄弟も他人の始まりと言いますから、
それを防ぐ為に、可愛がった孫の子ではなくって、あえて弟の子供に産まれるのも理由が有るのでしょう!

全てが繋がります。

前世時の友より。

松山光稲