天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代のの女性

夫は農業に興味があるから、

将来を考えて学びたいと言うことで,

私の父に教えて貰うことにしました。
父親は母親が亡くなった後に一人で農家をしています。

半年が過ぎてから父親と折り合いが悪く最悪の状態に成りました。

夫から親を取るなら、
別れると言われて
その後離婚を言い渡されて署名させられました。

父親は重い心臓病です。
独りで生活しているので心配です。


鑑定は。

(あなたは誰ですか?

・・・・・前世の妻

(何百年前?相談者は男だったのですね。

・・・・・はい夫です、七百年前。

(前世は男ですか。そしてあなたが妻ですね。

仕事は何でしたか?

・・・・・隠密〈スパイ〉

(では、夫と父はどんな立場ですか。

・・・・・両方殿様。敵

(それは何処の場所ですか?

・・・・・九州

(相談者は隠密ですね。どちらのですか?

・・・・・両方のスパイ

(当時は戦国時代です。
どちらかが殺されましたか?

・・・・・夫が父を殺しました。

(その為に折り合いが悪く最悪の状態に成りましたね

・・・・・はい、

(父は心臓病です。何度も手術をしてます。

それは戦の為ですね。

・・・・・はい。

(相談者は両方の隠密ですから、どちらかを取るか迷うのは、前世も今世も同じですか?

・・・・・はい

(相談者の息子は前世も居ましたか?

・・・・・はい、父方の若君でした

<道理で、すごい名前だと思いました。
(お母さんは若くして亡くなっています。祖母も1週間後に亡くなりました。因縁ですか?

・・・・・運命です。

(二人が選んだ今世の運命ですか?

・・・・・はい。ソウルメイト

分かりました。


凄いことが分かりました。

相談者は夫から突然に義理父とは合わないから、お前が親を思いあうなら離婚をして、

出て行ってくれと言われたのです。

そんな事で別れ話に成るとは、、、
これはやはり、前世の因縁が有ったのです。


ここが重要です。

夫はたった半年だけ、
義父に農業を教わっただけで、

やり方が合わないと言い出しています。

口論になった分けでも有りません。

義父を許せなく成り、父を労る相談者を不満に思い、親を取るなら別れると言って、

離婚届けまで持ってきました。

脅しではなく、夫の署名は有りました。

義父と合わないからと言って、そこまでするでしょうか?

これが今世まで続いている因果応報です。

相談者、夫、子供の名前に全てが入っていました。

相談者の前世で〈スパイ〉隠密だったときに、

両方の隠密だったのです。
裏切ったと言われて、
夫の殿様が父の殿様を殺してしまったのです。

その渦中に居たのが相談者です。

全く同じ事が今世でも起きています。

夫は父親を取るのなら離婚する。
二度と会わない、子供を連れて出て行くようにと脅しを懸けられています。

子供の前世も相談者側でした。
若君として居たのですから、子供でも夫は許せないのです。

交霊で前世の妻は離婚しなさいと伝わったのです。

夫は一生攻めて言い続けます。
絶えられない苦しみを味わうでしょう

相談者は気難しい夫と父の板挟みに成りますから、これは別れ話は進むでしょうね。

前世と全く同じ事が起きてました。

 

祖母と母が同時に亡くなっているのは、二人が決めてきた運命でした。

悪く感じますが、ソウルメイトなので運命を共有しています。 



前世時の友より。

松山光稲