天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

若い時に子供を堕ろしています。
その事が気になって心が傷んでいます。

 

長男は変わった子供で、人体図鑑とか、

骸骨を抱きかかえています。

 


鑑定は。

母方の祖母をキャッチしました。

(おばあちゃんですか?どんな場所に居ますか

・・・・・明るい

(天国ですか?

・・・・・はい

(伝えたいことは有りますか?

・・・・・すまなかった、迷惑をかけて

(それはお金ですか?

・・・・・はい

(聞きたいことがあります。堕ろした子供はどうしてますか?

・・・・・一人は別の村に行った。幸せでいます。

(もう一人はどうしてますか?

・・・・・ここに居る。ここにいる。

(こことはどんな意味?

・・・・・一緒に居る

(生まれ変わっていますか?

・・・・・ここにいる子供がそうだ、

・・・・・相談者の子供に生まれ変わっているのですね。

・・・・・アァ!そうだ。どうしてもこのお母さんが良いと言って、、
追ってしまった。

(今の子供ですか?

・・・・・そうだ、どうしてもこの、お母さんが良いと言って、生まれた。

(親を選んで来たのですね。

・・・・・そうだ


分かりました。


若い時に子供を堕ろしてしまったことを後悔しています。
その時は若かった事や産めない人との,

お付き合いでしたから。

ここが重要です。

お祖母ちゃんが直ぐに降りてきました。

祖母は生きていた
時に、

お金のことで迷惑を懸けたと母に伝えていました。
すまなかったと頭を下げてます。

祖母は天国に上がっても気持は変わらなく気を使っていたのでしょう!

堕ろした初めの子供は天国に居ました。

2人目の子供は相談者の子供で生まれたかったから、神様にお願いしてもう一度妊娠したのです。

このお母さんがいいと言って、離れないでいました。

小学生で優秀な子供です、

今から医者になりたいと話しています。
遊ぶ玩具が人体図鑑と頭蓋骨とは恐れ入ります。
医者になりたいと話す

子供の将来を叶える為に、働くと言っています。

これほどに自分を選んでくれたのですから、
医者にさせるように頑張りますと話していました。

生まれなかった子供は、この世に生まれない運命ですから、

〈自分を責めてはいけません〉。

次に生まれてきます。
必ず何か理由がありますから、

相談者の孫で生まれるでしょう!

前世時の友より。

松山光稲