天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

夫には兄が二人います。
次男が亡くなりました。

独身でしたが入院中なのに内縁と入籍しました。連れ子の娘を養子縁組しました。
その事は後で解ったのですが!財産を全て養女に取られてしまい、
墓もなく無縁仏状態です。

夫は可哀想だとしきりに呟いています。

長男の兄とは生前から仲が悪かった為に本家の墓には入れてくれません。
永代供養を考えています。

 

鑑定は。

(亡くなった次男の兄をキャッチしました、
何処に居ますか?

・・・・・暗い場所

(教えて下さい、墓はまだありません、寺に三年預けてありますが、
移動するようにと言われています。どうしたらいいでしょう?

・・・・・本家の墓に入れて下さい。

(本家は長男が絶対に入れないと言ってます。

・・・・・来年の三月なら大丈夫です。

(来年の三月に何が有るのでしょう!

・・・・・変わります。

(長男も80過ぎで病気です。それで変わるのですね。

・・・・・はい。

(あなたは何故に亡くなる寸前に内縁妻と入籍しましたか?

・・・・・無理矢理、入籍させられました。

(妻も認知症です。何も解らないはずですよ。

・・・・・騙されました


(誰にですか?

・・・・・内縁の連れ子です。

(娘が居ましたね。その人は養子縁組をしています。あなたの家は亡くなった後、競売に掛けられました。
財産はあったと思います。

・・・・・騙されて盗られました。

(それは誰にですか?

・・・・・連れ子と男です。

(付き合っている男が指図したのでしょうか?
一人で出来ることではありません財産は有りましたか?

・・・・・はい、五千万円

(そのお金を全て盗られたのですね。これは犯罪ですよ。余命わずかな人を結婚されて、

養子縁組で財産を奪い盗ったのですから、

・・・・・はい、許さない。

(この事を相談者に言って、警察に話しましょうか?

・・・・・いいえ、自分がします。

(その為に天国に上がれないのですね。

・・・・・はい

(義理娘と男に何か仕返しをしますか?

・・・・・はい、その後天国に行きます。

分かりました。


人は亡くなったからと言って、この世には存在しませんが、
魂は甦るのですから、、、
内縁の連れ子と男が何をしたのか、

全て次男兄は分かっていました。

ここが重要です。

相談者の話だと亡くなる月は、頭がもうろうとしていて、結婚や養子縁組等を理解できないはず。

入籍した後は妻は認知が進みぼけてしまい、

財産の管理は出来ないはずです。

兄の家は競売に掛けられました。
その部分も何故に競売物件なのか不明です。

義理娘と男は新築住宅を建てて住んでいるそうです。

亡くなった次男兄は騙されて財産を盗まれた事は亡くなった後、霊界で知ったようです。

この事は犯罪として警察に出しても、

本人は亡くなって居るので、証拠不十分で取り合ってはくれません。

伝わった事に従うだけです。

義理娘と男はうまく行ったと思ってはいますが、そんなにたやすく財産を盗む事は出来ません、

必ず神仏は見ているのだと伝わりました。

五千万の新築物件を建てたけど、いずれは同じに失うでしょう!

養子縁組に成っているので、次男兄の先祖様も加わります。
それは、長男兄は会社の負債が何億も有ります。子供は居ません、
その負債は兄弟子供達にも及びます。
義理娘と男は親戚等無視しても、法律が許さないでしょう!

また、盗ったお金は奪われますね。

やはり法律は恐いです。
法律を使って奪ったのですから、法律で奪われるでしょうね!

同じ事を霊界では仕組んで来ます。
次男兄は絶対に許さないと伝えていました。

うすへいさんは霊には勝てないと伝えていますから、霊様の怖さを知るでしょう!

 

因果応報ですね。

前世時の友より。

松山光稲