天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

先日供養をしてもらいました。
それなのにまだ誰か、霊が居るのでしょうか?
玄関から二階に上がる足音、二階の夫の部屋に入る足音がして、部屋の前でピタッと止まりました。


鑑定は。

夫の叔父さんをキャッチしました。

(あなたですか、足音をたてたのは?

・・・・・はい。

(聞くところによると、あなたは六十代で自殺をしたそうですね。
自殺者は暗い場所に落ちてしまうはずですよ。

・・・・・はい、供養で助けられました。


(明るい場所に行けたのですか?

・・・・はい、

(そうですか、天国に上がれて、先祖と会えましたか?

・・・・はい、会えました

(それなのになぜ、来たのでしょう!

・・・・・お礼に来ました

(そうでしたか、相談者の息子さんは子供の頃にカーテンの下から手が出てきたと話しています。今でも思い出すと恐ろしいそうです。

・・・・・千年前の前世の祖母

(なぜ現れました。

・・・・・寝かしつけたかった。

分かりました。


こちらで先祖供養をお願いしました。
その結果自殺をした、叔父さんも天国に導かれて上がれたのです。


ここが重要です。

子供の頃から夫を可愛がってくれた、
叔父がお礼に来たのでした。。

 

自殺だったので暗い場所に落ちてしまったのです。

魂は生きていた時と同じ行動をします。

 

亡くなった人も玄関から靴を脱いで入りますから、階段を上り夫の部屋で足音は消えたそうです。

きっと夢枕で感謝の言葉を伝えたのでしょう!

息子が子供の時に見た手は千年前の祖母でした。

可愛い孫を毎日寝かし付けていたのです。
同じように腕枕で子守歌を歌ってあげたかったのでしょうね。

たまたま見えてしまいました。
この祖母は守護霊様ですと伝わりましたから、

千年も守って下さっています。

私達は平凡に暮らしていれば悪霊は付きませんが、
悪霊に憑依されるのは前世での出来事に原因が有るのですから、
そちらは自分の責任で因縁解消をしていき、

苦労ですが罪を犯したから、

生まれて来たとおもいましょう。

 

<霊の通り道だと伝える霊能者がいます>

   それは悪い事でしょうか?

霊様はその道を通って居るだけで何も危害は加えません。

 

ただその道を通って居るのです。

同じ時間に同じ事をします。

家に帰りたいと思っている、霊様は真剣ですから、まっしぐらに家を目指しています。

きっとその時間に亡くなっているのでしょう!
不成仏な哀れな霊様なのです。

先祖様達に、こちらが勝手に家を建てて住んで居るのですから、

お詫びと許可をして貰うことです。

これは私の体験ですが、喫茶店に居たときです。
夕方になると右から左に猛スピードでライトを付けず
走る自転車を何度も目撃しました。
他のお客様も同じ自転車を見ています。

夕方にライトも付けないで走り去る自転車、

変わった人だと思っていますが、
 

実はそれが亡くなった霊様なのです。

毎日瞬間に窓から見えて消えて行きます。

きっと一生懸命に家に帰る気持のまま

亡くなったから、

 

今でも同じ時間になると右から左に猛スピードで自転車は走り去って行きます。

亡くなった時の思いのままでいますから、

気の毒な霊様に成ってしまって居ました。

その道を何年も通り道として走っているのです。

ですから、霊の通り道と言われても、恐がる必要は有りません。

人間が勝手に畑や家を壊し造り住んでいるのです。

霊界ではいまだに江戸時代のままで居る

霊様も居るのですからね。

そんな時は神様や守護霊様のお力を借りて下さい。
道を変えるか、天国に導きましょう!

前世時の友より。

松山光稲