天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

今日も交霊の続きです。
今度は夫の母親を呼びました。

鑑定は。


( 〈夫の母〉お祖母ちゃんをキャッチしました。

(お祖母ちゃん、久しぶりです。

・・・・・はい、どうも~

(息子さんに伝えることはありますか?

・・・・・体に気をつけて程々にね。

(親だから心配ですね。

・・・・・いろいろ有って本当にたいへん、〈現世〉こちらの世の中はね!

(天国の方が楽ですね?

・・・・・楽だけどね。淋しくなるよね。会いたいからね。空気では触れられるけどね.

実際はさわれないけどね。それでも会えるから幸せだけどね。

(いつも見ていてくれてますか?

・・・・・なにも出来ないし申し訳ないですね。

(いいんですよ。伝えることは有りますか?

・・・・・いっぱい有るんだけど、こちらに来ると忘れちゃうね。
いっぱいあるけどね。
大きな病気はもうないからね。
何か黄色い物を息子に持たせて下さい。

(黄色物はどんな物がいいですか?

・・・・・靴下でもハンカチでもいいですよ。

身を守りますからね。

(伝えます。

分かりました。


相談者の夫の母親が来てくれました。
言葉は生きていた時と同じ方言で伝えています。やはり、亡くなっても親ですね。

心配でしょうがないのでしょう!

ここが重要です。

天国の方は本当に身近に居るのですが、

それでも中々、私達に伝えられないで、

もどかしく思っているのが分かりました。

いっも傍に居るのに、触れても空気だから、

伝わらない事を淋しく思っているのです。

大きな病気は今後は無いから心配しないで
仕事は程々にとも。

亡くなっても親心で話しかけています。

黄色い物を持たせて下さいと話しています。
身を守るのだそうです。

これは夫にとって良いことだと伝えてきました。

亡くなった人は空気では触れてさわっているのですね。
こちらは分からないですから、家族なら怖くないから見えるなら見たい物です。

 

私も会いたいです。感謝を伝えたいですね。

誰も知らないはずのニックネームで息子を呼んでいましたから、、、
本当に天国から訪問していました。。

霊界はたったの2㍍上なんて、本当に近いのですね。

ジャンプすればとどくですって!

先祖様が居てくれると思って話しかけると伝わりますよ。
路を開いてくれていますね。

出会い出来事は前世の仕組みがあって起こりますが、それを助けているのが亡くなった先祖様で守護霊様なのですね。

〈霊界から触れる事を空気と表現してきました〉

前世時の友より。

松山光稲