天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

天国村の村長うすへいさんに久しぶりでお会いしました。
コロナ感染の予防のために会う事が出来ないでいました。
 

コロナのこと、

オリンピックの事を聞いています。

鑑定は。

うすへいさん、ずっとお会い出来ず、

すみませんでした。

コロナの騒ぎで気持が落ち着きません。不安です。

この様な状態がいつまで続きまか?

うすへいさんは知ってますか?

・・・・・はい、見えていますよ。

(いつまで続きますか?
秋まで、冬まで、一年。

・・・・・やャゃや~
一年は続くね。

(オリンピックは出来ますか?

・・・・・中止でしょう、このままだと。

(うすへいさんはオリンピックが決まった時に、

なぜオリンピックをするんだろうね。

この様に伝えていましたが、
コロナ感染が分かっていたのですか?

・・・・・ハッキリとそれがおきるのは

分からなかったけど、何か起きるね。

と、天国の皆で話してました。

(地震が起きるのだと思っていました。

この様な伝染病でした。

世界中の人達が混乱しています。

経済も低迷してしまいました。

それは霊的な障りですか?

・・・・・いいゃ~これは政治、国の、元々こうなるのが分かっていて○○○たんだな~

(やはり、政治の○○○ですか?

これは社会問題になっていきますか、

責任をとらされますか?

・・・・・はい、ハィ必ず。

(○○の様ですね。

・・・・・自分の国に○○○をだして、仕組まれたことだよ~

(急にウイルスが出来る訳が無いので、
この病気は中国で元々有ったものだと思っていたのですが?

・・・・・作られた物ですよ。うん、人工的。

 

(○○ですか?終息するには一年はみないといけないですね。

・・・・・長い戦いだよ~

(オリンピックは中止に成りますか?

・・・・・はい、はい。成りますね。困ったね。

(経済はどうに成りますか?

・・・・・停滞期のようなものが続きますね。

 

(抜け出せますね。

・・・・・はい、はい。

 

(ワクチンはいつ頃出来ますか?

・・・・・秋頃だね~

(それはどこの国で出来ますか?

・・・・・日本です。

(日本の薬アビガンが出来てます。

やはり、日本の薬は優れていますか?

・・・・・そうですね~ウイルスは怖いよね。

 

(どうぞ世界中を守ってください。

あらがとうございました。

ここが重要です。

うすへいさんが伝えて下さった、通りでしたらば、怖くって書くことが出来ません。

霊界の方はこの様に話しているのでしょうか?
中国の武漢研究所からコロナが漏れたのではないかと伝え始めています。
それは人工的に作られたウイルスと言うことに成ります。

真実がこれから徐々に明らかに成るのでしょうが、怖すぎてこれ以上、
読者にお伝え出来ません。

うすへいさんの話しは
今まで80%ほど当たっていましたが
今回は外れてほしいです。
コロナ感染が終息して、オリンピックが開催され世界中で健康と笑顔が戻ることを祈ります。

前世時の友より。

松山光稲