天国村の村長うすへいさん | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

転送電話が携帯に着信が有りました。
そのナンバーが家電です。その時には電話機の側に居ましたから、
誰も懸けていません、それなのに、
自然に転送され着信記録に成りました。

NTTに確認したところ、そんな事は無いと言われて、故障でも無いと解りました。何だか不思議です。

息子の婚姻届を○月○日にしましたが、後で知ったのですが、その日は別れた夫が亡くなった日でした。

車、テレビ、時計を見たときに49に目が止まります。


鑑定は。

亡くなった父親をキャッチしました。

(電話の転送は故障ですか、霊的ですか?

・・・・・霊的です。

(誰が何を伝えたいのでしょう!

・・・・・亡くなった夫が息子に伝えています。憑依していると。

(それを伝えたがったのですね。嫁はどうですか?

・・・・・嫁にも憑依してます。

(二人に誰がでしょうか?

・・・・・前世の騙された女が二人

(女は何を息子にしてますか?

・・・・・生活困難

(仕事が安定していないのはその為ですか?

・・・・・はい。

(最近はぞろ目を良く見ます。気にしなければいいのですか?

・・・・・父親が墓参りに来てくれ、思い出して欲しいと伝わりました。

(その為にぞろ目を見せたのですね。ぞろ目をみたらお父さんが何かを言いたいのですね。

・・・・・はい。

(では、49はなんでしょうか?

・・・・・相談者の守護神様の数です。

(こんなに多くの守護神様がいますか?

・・・・・はい。

解りました。


NTTに確認を二度しています。家電から転送電話に着信記録が有るのですが、その時間に家に居て電話機の側に居たのです。
一般の人なら気持が悪いと思うのでしょうが、私達は霊的だと伝わったのですから、
誰かが霊界から、伝えていたのですね。
それは亡くなった父親でした。


ここが重要です。

相談者は息子夫婦が理解できないでいます。
子供が居ながら、
親中心で家庭が廻っているので、それをとても嘆いているのです。

息子は仕事も、仲間に裏切られて居ました。今では苦しい生活だと思いますが、常に反発的で話に成らないと話していました。

交霊で伝わったのは、話に成らないようにさせていました。
それが霊障害に成っています。

前世の因縁で女が二人、夫婦に憑依していると伝わったのです。

相談者が何を言っても聞く耳を持ちませんから、親子関係は嫁を含めて揉めているのです。

それが、霊障害であれば、清めれは改善しますから、先は心配しないで大丈夫です。

相談者の夫はまだ、付いていました。
結婚生活は一年もたないで破綻しました。
それから別れて何十年と経つのに、なぜ今更です。

夫が付いている理由が解りました。

息子は二人の子供なのです。
相談者は離婚してますから他人でも、嫌で亡くなった夫には我が子ですから、因縁で生活困難に成っているのが見て居られなかったのです。

その為に電話の転送で知らせていたのでした。
誰でもがよく目にする番号、やたらと縁のある番号が有りますね。
気にしなければ、それまでですが、やはり、
前世の印です。

今回のぞろ目を度々見るのは、お父さんが墓参りに来て欲しい、いつも想い出して欲しいとありました。

49の気になる番号は、
何と相談者の守護神様の数だと知らせてきました。

日本には八百万の神が居て下さいますから、
49体の神様が護って居て下さっても、何ら不思議では無いです。

相談者の人生を守っていますから、苦しい今世を乗りきって下さい。

前世時の友より。

松山光稲