天国村の村長うすへいさん | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

六十代の女性

娘夫婦は喧嘩が絶えません、先日も電話元で怒鳴り合っていました。
娘夫婦は県外に住んでいるので、直ぐに行くことも出来ずにいます。
その為に警察にお願いしました。
実家に戻っても生活の
目処が立たないです。


鑑定は。

娘の夫の祖父をキャッチしました。

(夫婦には誰か付いてますか?

・・・・・夫に憑依してます。

(誰でしょう!

・・・・・前世時で殺された。

(誰にですか?

・・・・・夫婦にです。

(なぜに殺されたのでしょう?

・・・・・盗賊だったから。

(何人が憑依していますか?

・・・・・沢山

(その人達が怨んでいますか?

・・・・・はい

(毎回喧嘩しているのに、なぜに結婚したのでしょうか?

・・・・・させて貰えません!

(それは、先祖様でしょうか?

・・・・・はい

(なぜですか?

・・・・・苦しめるため。

解りました。


相談者の娘を霊視していると、前世が良くない事が多く出て来ます。
悪い事をしていた過去世の為に今世、

苦労が絶えない生活が多く出ました。


ここが重要です。

ザックリと話すと、
夫婦はこの家の先祖様を、前世で殺していました。

当時、盗賊として先祖を襲っています。
夫婦は仲間でした。

今世はいとこの子供として二人は出会っていますから、
親戚同士の結婚です。

近すぎる関係は離婚をさせないためでも有りました。

怖いことは、二人は先祖様から離れられない様にされてました。

それは、前世では他人の家に盗賊として襲っていますが、

生まれ変わった家は、その盗賊をした親戚に二人が生まれ変わって居たのです。

殺された先祖達は逃がさない為に、

自分達の子孫で生まれ変わらせて居ました。

とことん、恨み辛みを訴える為です。

仲が悪く怒鳴り合っているのは、

霊界からコントロールされているのです。
これは止めようもありません。

夫婦はどんなに嫌でも、別れることは出来ないと伝わっているので、
先祖達のお許しが出るまで、続きます。

相談者の娘の前世は結構、こんな事が多いのですから、
今世は大変に苦労の多い人生です。

やはり、因果応報は巡って居ました。

追伸。
前回の交霊では義母親との前世で着物を盗んだと解りました。
この様な過去世が出てきますから、お金の苦労が絶えないのですね。

前世時の友より。

松山光稲