天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

昨年の11月頃から仕事もやる気がなく、、
何もする気が起きません、
更年期か、うつ症でしょうか?
上の子が手が掛かり、育てるのが大変です。

健康器具が欲しいのですが、高額です。
買うか迷って居ます。


鑑定は。

母方の祖父をキャッチ出来ました。

(やる気が起きないのは、病気ですか?

・・・・・いいえ

(霊的ですか?

・・・・・はい。

(誰かが付いているのですね。誰でしょうか?

・・・・・夫の先祖様

(何人ですか?

・・・・・二十人以上

(なぜですか?

・・・・・助けて欲しい

(どんな場所に居ますか?

・・・・・暗い

(家にも居ますか?

・・・・・はい。

(相談者はどちらの生まれ変わりですか?

・・・・・夫方

(何代前の人でしょう!

・・・・・五代前

(五代前の先祖ですね。
霊様は孫に成りますか?

・・・・・はい。
相談者が父祖です。

(それで頼っているのですね。どうしたら良いのでしょう!

・・・・・墓参り

(長男はなぜに強いのでしょうか?

・・・・・頑固者武士

(それで、ですね。今後はどの様に育てたら、
よいですか?

・・・・・躾

(健康器具が出回っています。人気商品ですが欲しいと言ってます。

・・・・・よしなさい

(なぜでしょう、価値を教えてください?

・・・・・三十万の物です。

解りました。


相談者は前世時が夫の家の五代前の方でした。
嫁に行くことは、元は夫の家の先祖なのですから、戻る形に成ります。
その為に戻されて、
子孫繁栄させて行きます。

女性として自ら子供を産むのも、

望んだ事なのです。

ここが重要です。

子供の性格の強さは前世に有りました。

武士だった事も有って、
それも頑固者なので、人様の話は聞かない人だったのです。
その性格が生まれ変わっても変わらないと言うことです。

霊界に上がっても、魂の性格は変わらないのですよ。

基本があって、その時代背景での影響で、

環境に応じた人生を歩んで居るのです。

その性格が今世に出ていました。

なぜに先祖様はお墓参りに来て欲しいかが解りました。

お墓は山の中に有って、墓石がゴロゴロと転がっているのです。

これでは、霊界でも肩身の狭い思いをしているのでしょう、
墓を直して欲しいと伝えてきました。

高い健康器具を買うのなら、墓を直した方がよっぽど、守られて健康にも恵まれるでしょう!

霊界は健康器具は三十万の価値のものです。
それ以上はお高いので、止めなさいと伝えてきました。

健康器具を悪い物と伝えていませんから、、
ただ今の金額はお高いですよと、伝えてくれました。

前世時の友より。

松山光稲