天国村の村長うすへいさん  | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

子供は出来ませんでした。

それは、今は気にしてません。

◎整体に行った時に、別のお客様が私に霊が付いているとか、何とか言っていたと、

教えてくれました。気になります。

鑑定は。

父方の祖母をキャッチしました。

(霊界のどんな場所に居ますか?

・・・・・暗い

(夫婦と居るのですか?

・・・・・嫁と一緒

(長男は居ますか?

・・・・・居ない、

(嫁とは仲が悪かったそうですね。

それなのに一緒で、何をしていますか?

・・・・・争っている。

(霊界でもまだ、争っているのですか?

・・・・・はい。

(前世も同じでしたか?

・・・・・いいえ

(今世で嫁姑の仲が悪く、亡くなっても、

争いは続いて居るのですね。

・・・・・はい。

(お祖母さんは反省していますか。

・・・・・はい。

(お祖母さんと相談者の前世の関係は有りますか?

・・・・・きょうだい

(その関係が有りましたね。

・・・・・はい

(相談者は子供が出来ませんでした。

理由は知ってますか?

・・・・・はい、誘拐

(子供を誘拐されているのですか?

いつですか?

・・・・・千年前

(大昔ですね。その子供は生まれ変わっていますか?

・・・・・はい。

(出会ってますか?

・・・・・いいえ。

(整体師が相談者には、霊が付いていると話してました。
その霊は誰でしょう!

・・・・・祖父母達

(その人が見えたのですね。

・・・・・はい。


解りました。


霊界から降りてきた祖母はいまだに、

暗い地獄で嫁と争っているのです。

それは、因縁では無くって、今世のおこないが悪いと、地獄に落ちて居ました。

前世で子供を誘拐されていました。

あまりにも悲し過ぎたので、
子供を持つことを魂が拒否していたのですね。
子供は要らないと生まれ変わる時に、

神様と村長に相談して、望んだと伝わりました。

ここが重要です。

地獄とは、何もしないで何百年も、

真っ暗な場所で動けないで居るか、
それとも、争いながら居るのです。

祖母の場合は嫁姑で争って居ました。
憎み合いは地獄に居ても続いて居たのです。

怖いのは、亡くなっているのに、何度も殺されても復活します。霊魂は元に戻って、殺し合いを繰り返し、それは何百年とその状態は
続いて行きます。

その為に祖母は苦しくって相談者に訴えて居ました。

整体師のお客様は霊感の強くある人でした。
相談者とはすれ違った程の相手に対して、
霊が居たとは、それは脅ししか有りません。
その霊はどこの誰なのかが解ってこそ、

伝えるものです。

霊様はどこにも居るのです。
霊界は三㍍上ですから、同じ空間を使って居るので、直ぐに降りてきます。

交霊では全く関係の無い霊様は来ませんから、心配御無用です。

前世、先祖とか、
あなたの身内ですからね。あなたを大切に思っている霊様です。

整体師、お客にも霊様が憑依しているのです、

やたらと見えたで伝えるのは、どうでしょうか!

意味の無い事は起きませんから、

おそらく整体師、お客様との前世の関わりが有るのでしょう!

霊様は怖いものでは有りません、むしろ可哀想な存在です。

嫁姑の様に地獄に行っても争っているのですから、生きていた時の行いが如何に大切かです。
その事を知っていたならば、これ程に苦しまないですんだのです。

それか、争っていた姑は先に霊界に上がり、、
何かを仕掛けてきますから、二人の因果応報に成っています。

嫁姑は来世も出会います。

前世時の友より。

松山光稲