本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

(読者の皆樣へ お知らせ)

いつも ありがとうございます。
私の推薦曲をお伝えしたいと思います。
群馬県が誇る歌手をご紹介します。
震災の時から仙台の方々との交流で素晴らしい曲が出来上がりました。
その歌を作曲したのが
アーティストの理子さんです。

その曲が明日、
NHKに取り上げられる事になりました。

〈理子一歩YouTube〉

詳細はこちらです。

東日本大震災後、気仙沼市立小原木小学校で、子どもたちの心を癒し支えてきた学習ボランティア中内祥子さんが、一緒に過ごした思い出とエールを贈る歌詞に、気仙沼へ歌を届けていた私が寄り添い想いを重ねて作曲をして『一歩』という曲ができました。
小原木小学校の子どもたちへ贈り、それから私は数えきれない場所で〈一歩〉を歌い伝えてきました。そして現在では全国、数々の小学校の子どもたちが歌を響かせてくれています。
教育音楽6月号
(音楽之友社)で出版され、

又、来月出版となる編曲者rurikoさんの曲集の一曲に選んでいただく素敵な機会にも恵まれました。


放送では『一歩』が祥子さんと子どもたちの関わりの中で出来た事が取り上げられます。良かったらご覧ください💓私は〈理子〉伴奏で映るかも?しれません😊


【番組名】 NHK
「ニュース シブ5時」
(全国放送)
平日午後4時50分~6時
 
平日の夕方放送している
ニュース情報番組です。
今年3月に閉校した気仙沼市立小原木小学校で生まれた「一歩」という曲が全国に広がり、歌い継がれていく様子を番組の特集企画9分間ほどで紹介します。
 
【放送予定日】​2018年6月27日(水) 
※緊急報道などで変更になる場合もあります。

どうぞ宜しくお願いします🎵