本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

六十代の女性

娘夫婦があまり仲がよくありません、二人の将来が心配です。今後は離婚に成るのか知りたいです。この様にして聞いています。
どうしたら良いでしょうか?
〈天国村の村長うすへいさんに聞きました〉

鑑定は。

(娘夫婦はどうなりますか?
 

・・・・・離婚はしないよ、ただ、冷たい感じがする。

(夫が冷たいの?

・・・・・いやぁ~奥さんも冷たいよ。二人が寄り添わないから。

(夫婦が冷めていると言うことは、離婚に成りますか?

・・・・・出来ない、世間体があるからね。

(霊的な物は有りますか、誰か付いてますか❓

・・・・・付いている。

(誰ですか?

・・・・・夫のお祖母ちゃん!

(何を言ってますか?

・・・・・お祖母ちゃんが〈今後、私達の邪魔をするなら、出て行って貰っても構わないんだけど、
私はとにかく嫌い、貴女の事が〉そおに言っている。

(誰に言っているのですか?

・・・・・奥さんだよ。

(お嫁さんですね。〈相談者の娘〉

・・・・・そうみたい。

(なぜですか?前世に何があったのですか?それは、家族、友達、嫁だった?

・・・・・物を盗られた。ヤァーそうか~友達といえば友達、近所の人、知り合いて感じ。

(前世時に物を盗られたので、気に入らないのですね。
・・・・・その恨みが有る。
(夫に付いていて、夫婦がうまく行かないょうにさせているのですね。

・・・・・そうそう。

解りました。

うすへいさんから伝わったのは、前世時に夫のお祖母ちゃんは嫁の近所で友達だった様です。
その時代に物を嫁に盗られたので、その時の許せない気持ちが、生まれ替わって、亡くなっても許せないと伝えてくるのでした。

その為に霊界から、不仲な夫婦にしていると解りました。
夫婦は世間体の為に離婚はしないと伝わりました。

この様にして、前世から私達は、近い関係で生まれ変わっています。

ここが重要です。

やはり前世時に有ったことは〈因果応報〉
その時に因縁解消しておいた方が良いのだと解ります。
解消とは前世時にした事は、必ずされる仕組みが入ります。
今世の辛い苦しみを、
堪えて乗り越えることで解消になり、前世時の罪を償う事になります。
来世はその因縁は消えていますよ。その為にも今世で終わるのですから、終わらせます。

お嫁さんも前世時に盗んだ事を深くお詫びをしていれば、今世まで引きずらなかったのでしょうか?

これは誰にも解らない事です。解る手立ては自分の人生は苦しみの連続なのかどうかです。

そうであれば、罪深い人間なので、反省と懺悔の為の今世は修行なのでしょう❓

この事は神様しか解りません。
そして生まれ変わる時に、
神様と村長と〈自分〉魂の三者面談で今世はどの様な人生なのか決めて来ると伝わっています。
性別、名前も決められるそうです。この事を思うと、
自分で選んだ人生なので、責任は自分に有るのだと言うことになります。

うすへいさんや先祖様は、修行が無事に終わるかと、ハラハラドキドキで霊界から見守って居るのだと伝えてくるのです。

荒波を越える勇敢な魂を、守護霊様となり助けて居るのです。

前世時の友より。

松山光稲

 

うすへいさんのメッセージ

http://machi-neta.jp/gunma_isesaki/pro/00194053.php