本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

今日は父の手術日だったけど、昨日の夕方から熱が出て中止に成りました。
初めは18日でしたが、16日に変更に成りました。
今日も変更に成ったのは、何か意味が有りますか?
担当の先生との相性は良いですか?


鑑定は。

母方の先祖様をキャッチ出来ました。

(守護霊様方ですか❓

・・・・・はい。

(お父さんの手術日が変更に成ったのは、理由が有りますか?

・・・・・はい、

(何が原因ですか?

・・・・・私達が変更しました。

(何故ですか?

・・・・・その日は悪い日です。

(何が悪いのですか?

・・・・・主治医

(何故ですか?

・・・・・悪い霊がいます。
(変更に成った日は大丈夫ですか❓

・・・・・はい、離れています。

(手術の変更は良かったのですね。

・・・・・はい。

(その後三度の手術が出来ないと言われました、なぜですか?

・・・・・前世時に嘘をつきました。

(誰がですか?

・・・・・母方の祖母の前世です。

(主治医と関係が有りますか?

・・・・・はい、嘘をつかれたのは主治医です。

解りました。


お父さんは手術日には、原因不明の高熱が出てしまい。手術は出来ず、調べても原因が解りませんでした。その後も手術日は変更に成り、これで三度目の変更です。

ここが重要です。

お父さんは医者嫌いで、
痛さを堪えて居ましたが、
あまりの体調の変化なので、診察した時は状態が悪く即手術の予定に成りました。
霊界からはお父さんと主治医との前世の因縁は有りませんが、祖母との因縁があります。前世時に仲間だった祖母と主治医の関係で祖母が騙したと解りました。

その為に同じ事が起きて、予定変更に無くなったのです。
主治医は騙した訳では在りませんが、したことがされていて、しかも関係の無いお父さんに来ているのです。
霊界は子孫にも繋がってどこかで必ず落とし所を付けてきますから、何が何だか解らない繋がりを持つのです。そして因縁を解消し合うのでしょう。

わかる事は家族はソウルメイトですから、魂は何度も同じ出会いをしているので、息子で有るお父さんに来たのだと言うことなのでしょうか?

お父さんは因縁ではなく、病気だと解っています。

もう一つは主治医に付いている因縁霊が居るので、
手術日は霊障害を起こさせる為に、悪影響をお父さんに及ぼしますと伝わったのです。

やはり先生に付いている霊は、悪さをしています。
おそらく担当の患者に何かを起こさせては、先生を困らせているのでしょう❓

そんな事とは知らないでいた相談者に、霊界からはストップをかけたのです。

その後三回目の手術は中止に成りました。
三度目は先生から手術はしないと言うのです。そんなバカなことが有るのでしょうか。
生死に関わるのに何が起きたのか、主治医の気持ちが変わるなど聞いたことがありません。

そして霊界からは別の先祖様が、この医者は不安ですと伝わるのです。

三度も変更など起こるはずが無いのです。
中々思うように進まない時は、止めなさいと伝えて居るのでしょうか?

霊界でも大勢の先祖様が話し合っていて、見ていますから、次の手を打っているのです。

相談者は何日かして、別の病院に移すと話しています。
前世時に友より。

松山光稲