本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

彼とは何年か前から付き合っています。
最近は中々会えないのでおかしいと思い、気にかけて見ていると、会社の事務員と付き合っている事が解りました。諦めて別れた方がいいでしょうか?

会社のシステムが替わり私の居た部所が無く成り、仕方なく仕事を替える事に成りました。新しい仕事は見つかるのでしょうか?


鑑定は。

両親の先祖様達をキャッチ出来ました。

(彼との運命は入っていますか?

・・・・はい。

(では彼が付き合っている彼女とはどうに成りますか?


・・・・彼女から別れます。


(相談者は彼と結婚しますか?


・・・・はい。平成27、28年 に成ります。


(仕事は見つかりますか?

・・・・南東方位


(南東に理由は有りますか?


・・・・前世時の両親。


解りました。


相談者には先祖様達がいつも来てくださいます。彼との付き合いは不安も有るのですが、先祖様達は大丈夫だから心配しない様にと伝えてきます。

仕事に関しては東南方位に前世時の両親が居るので、新しい仕組みが入ったと伝わりました。



ここが重要です。

霊界では運命は決まっていて、いずれは彼と結婚しますよと、伝えてきますが彼は好かれる人らしく時々女性関係が出てきます。

相談者は将来がないなら忘れますと話しますが、先祖様方は彼と一緒になる事が運命で入っていますと伝えてきますから、相談者としても諦めがつかない状態です。

この様な時は自然に任せてみる事に成ります。必ずや霊界からの動きが出てきますから、待つ事が得策に成ります。

時間が解決するのでしょうか?

彼にも守護霊様はいますから、双方の守護霊様が話し合う様に成ります。先祖様方のOKが出ると結ばれます。

うすへいさんは時には、彼の守護神様に会ってきますと話していますから、やはり話し合って決められていると伝わります。

前世時の友より。

松山光稲。