本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

今年は義父〈夫の父〉が亡く成ってから二十五年が経ちます。入院していたのですが、孤独と不安で自殺をしてしまいました。命日が近く成ると思いだします。
もし暗い場所に居るならば明る所に行って貰いたいと思います。



鑑定は。

相談者の父方の祖母をキャッチ出来ました。

(義父はどこに居ますか?


・・・・暗い場所。


(一人で居ますか?


・・・・はい。


(助けを求めていますか?


・・・・はい。


(祖母はどこに居ますか?


・・・・天国。
・・・・まさたね村


(義父はまさたね村に行きますか?


・・・・いいえ。
・・・・うすへい村。

(違いか有るのですね。

・・・・はい。

(おばあちゃん、義父をここに呼べますか?


・・・・はい。


(呼んで下さい。


・・・・はい。


(義父の方ですか?
なぜ相談者に付いていますか?


・・・・助けて欲しい!・・・命日が近い為。

(自殺をしたことを後悔していますか?

・・・・はい反省しています。


(助けますから、うすへいさんの村に行き、神様にお詫びして下さい!


・・・・はい。


(出来ますか?


・・・・はい。

解りました。


義父は命日が近い為に天国に上がりたいが、上がれる力がな為に、祖母を介して伝えて来ました。

暗い場所に落ちてしまい命日が近く成ると毎年助けを求めていたのでしょうか?



ここが重要です。

祖母は天国のまさたね村に居ると伝わりました。義父はうすへい村に上がれると伝わりました。

義父から伝わって来る心の叫びは、孤独感と後悔、反省だけが伝わります。

霊界に行き自分のすべき役割が分かったと思います。

今は人生の途中下車してしまった事を悔いています。

神様にお詫び申し上げてうすへい村の魂達を助けて行く為の、お仕事をして行くのでしょうか?



前世時の友より。

松山光稲。