本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

東京に居る弟が大病をしました。十二指腸、胃、腎臓と手術をしました。来月に同窓会が有るから実家に帰って来ると言っています。心配なので静養してて欲しいのですがどうしたらよいのか?
最近頭がモャートしています。何か有りますか?


鑑定は。

亡く成った母親をキャッチ出来ました。

(何日前から私の所に来ていましたか?


・・・・はい。

(相談者を来る様に仕向けましたか?


・・・・はい。

(弟さんの病気は因果関係ですか?

・・・・はい。

(何が有りましたか?

・・・・千年以上前に殺害しています。


(何人の方を死なせましたか?


・・・・四十人。


(その霊様が訴えていますか?


・・・・はい。


(なぜに相談者は来ましたか?


・・・・実家に来るのを止めて欲しい。


解りました。


母親から伝わった事は前世時の因縁が有る為に手術に成りましたが、この苦しみを受ける事で前世時の因果関係が終わりに成ると伝わりました。


ここが重要です。


相談者が来る時は、不思議に霊界から知らせが入ります。
その後相談者の電話連絡が入って来ますから、お母さんから息子が無理をして同窓会に出ようとしているから、止めて欲しいと伝わってきました。

命を縮めてしまうと霊界から伝わっています。

相談者の胸騒ぎは霊界からのメッセージだと解りました。

弟さんは大変に強い因縁の有る方です。亡く成った妻も前世時には同士として殺害に絡んでいます。

前世時の戦いとはいえこれほどに深く因縁が残るとは、、、?

生まれ変わって来る目的が生きる事だからでしょうか?
修行を断ち切られた魂達の苦悩が、供養されないまま因縁霊に成るのでしょうか?

弟さんは親の縁が薄く早くから自立しています。また最愛の妻をガンで亡くしています。
こんな所にも何か深い因縁を感じます。


前世時の友より。

松山光稲。