本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

先日ヨーロッパに行って来ました。
その時に霊を連れて来たらしく、霊が見える友人からいっばい付いて居ると言ってました。霊を払って貰いましたが、霊が付きやすい体質ですか?


鑑定は。

亡く成った父親をキャッチ出来ました。


(どこに居ますか?


・・・・薄くらい。


(助けて貰いたい為に来ましたか。


・・・・はい。


(相談者の前世を知っていますか?


・・・・はい。


(何回生まれ変わりが有りますか?


・・・・五十回。


(守護霊様は何人居てくれますか?


・・・・二百人以上。

(先程友人の手が勝手に動き、よく見るとヨーロッパの地図を書かいてました。何か関係が有りますか?


・・・・はい。前世時はヨーロッパで生まれ変わりが有ります。


(それを教える為に来ましたか?


・・・・はい。


(相談者は旅行先で前世時の墓参りをしましたか?


・・・・はい。


解りました。


相談者は初めての鑑定に成る方です。
友人と一緒に見えました。その時の友人の守護神様がバッカスさんです。
〈26年8月19日〉


相談者がヨーロッパ旅行に行った理由が解りました。前世時の家族と本人の、知らず知らずに墓参りに行かされていた事に成ります。



ここが重要です。

相談者の友人は今日も霊視を居たしました。三十代の男性ですが、やはりバッカスさんが降りて来ました。

名前はバッカスさんでよいのかと尋ねたらば、そうだよ~と腕と身体をいっばい開き頷いていました。

私達に酒を飲めと注ぎ満足した顔で応えてくれます。

やはり前回と同じ人です。バッカスさんだと解りました。


〈私達はこの霊様をバッカスさんと呼ぶ事にしました。〉

バッカスさんは相談者とも前世時には妻だと伝えています。二千年以上前の時だと伝わりました。

バッカスさんを中心に考えると相談者は二千年前の妻だた、三十代の男性は男同士の友人だた、私は七百年前の妻だたと伝わりました。相談者と私は友人だと解りました。

バッカスさんはうすへいさんよりは高い位にいらっしゃる方のようで。霊界層が上の方です。

天国で三万人をお世話して居る村長だと名乗っています。


現在ではローマ神話に出て来るバッカスさんですが、天地創造宇宙の神様から、司令を受けて世直しの為に、舞降りて、生まれ変わって居る方のでしょうか?


バッカスさんがローマ神話の神様かは、断言出来る物は何も有りませんが、霊界から伝わる言葉に嘘偽りが無い事が、時間が経つと解ります。


なぜか?、それは霊界から伝わった道理に動きが有るからです。不思議な体験をさせられるからです。


バッカスさんの霊視後、まだ霊界に戻れ無く手が勝手に動き出し、振るえながら書いた物は、ヨーロッパを表す地図でした。自動書記と言って霊界から降りて来た霊様が勝手に動き、思いを書き示します。

私達はその手に集中しながら解った事は。
ビックリです。相談者がヨーロッパ旅行に行って来た場所が示して有ります。

そしてその場所は前世時の家族や本人が眠っているのです。
不思議な事ですが、自分自身の前世時の墓参りをした時に、守護様達も日本に同行したのでしょうか?


私と出会う事は霊界では解っているので相談者と守護霊様を会わせる役目があったのでしょうか?


やはり意味のない事は無く理由が有ったと伝わりました。

相談者の父親はうすへいさんを知っていましたから、天国のうすへい村に導きました。

父親の供養が出来たので今後何か動きが出て来るのでしょうか?

最後にバッカスさんは相談者に青に石が飾って有る、オルゴールをプレゼントしたいと手の中に有るであろう箱型のオルゴールを相談者に渡していました。


前世時の友より。

松山光稲、