本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の女性

希望していたマスコミの仕事に付きましたがなぜだか長く勤める気になれません。
一年居るか居ないかと思います。仕事は楽しいですがここではない気がします。
また彼とは今後も付き合って行きますか?、


鑑定は。

守護霊様をキャッチ出来ました。

(仕事は霊界から云わった通りに成っていますか?、


・・・・はい


(将来はジャーナリストに成りたいと思っています。今の職業は違う気がします。


・・・・はい、


(会社を辞めることに成りますか?、


・・・・いいえ、


(ジャーナリストの道は有りますか?

・・・・はい、
・・・・派遣、


彼とは今後どんな付き合いに成りますか?、東京に居ますか?、


・・・・友情
・・・はい、


解りました。


相談者は去年から仕事につきました、ニュース番組を担当する下請け会社です。
本人の頭の上からザワザワと教えてくれる霊界の方がいて、
ここではないと伝わって来ます。
やはり守護霊様が伝えて来ました。



ここが重要です。

相談者は何年も前からの訪問客です。学生の頃から守護霊様をキャッチしていました。
迷った時に道標に成っています。

相談者の守護霊様は何百年前のフランス時代に家族だった祖父が見守っています。

現在の彼氏と付き合う前からです。

その時から相談者は将来はジャーナリストに成り世界中に行きたいと話していました。


守護霊様の祖父から伝わる事はジャーナリストに成って、フランス人と結婚すると伝えて来ていました。

驚く事に守護霊様の云わった通りに進んでいます。
ジャーナリストの道に着々と進んでいます。
彼氏とも良い関係が続いています。
彼氏は学校卒業後は東京で就職すると解りました。

相談者はいずれは会社の特派員として海外に出て行く様に成ります。

本当に導かれて居るなら、守護霊様の祖父はフランス人の子孫と結婚させたいのでしょうか?


霊界からのメッセージは一寸として変わる事がないので、

自然に任せて委ねて行く事が賢明に感じます。


前世時の友より

松山光稲

まつやまみついね