本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

亡く成った母親の事ですが、若い時から自由奔放に生きていた人でした。好きな様に暮らし家事は全くしません、子供達には虐待に等しい扱いの子育てです。最後迄自己愛を求めて生きた人でしたが、そんな母親は何処の霊界に行くのでしょうか?、

鑑定は。

前世時の母親の夫をキャッチ出来ました。

(霊界で相談者の母親を見ましたか、?


・・・・はい、


(側にいますか、


・・・・はい、


(替われますか、?


・・・・はい、


(お母さんですか、?、

・・・・はい、


(今は何処の場所にいますか、?


・・・・明る、


(現世の生き方が悪るかったと思いましたが、?、明るい場所に行けたのですか?、


・・・・はい、


(なぜに明るい場所に行けましたか?


・・・・信仰心、


(お母さんの人生はどうでしたか?、


・・・・因縁、


(因縁が有ったので辛い人生でしたか?、


・・・・はい、


(欲しい物は有りますか?、


・・・・花、菓子、


(花は何がいいですか

・・・・菊の花、白


(お墓は遠いので中々行けません、


・・・・必ず来たく成りますから、その時に来て下さい。


・・・・交通事故には遭いません、


解りました。

霊視の結果、沢山出て来ました。 まず亡く成った後に前世時の夫の元に帰った事、

花とあんこの菓子を欲しがった事、

驚く事に交通事故にならないと伝えて来たこと、
霊界から言葉で伝えて来たので真実だと確信出来ました。


ここが重要です。

不思議なことに前世時の夫が先に降りて来て、二人は天国の住民に成り、やっと妻の現世の因縁解消が出来て、今は穏やかに暮らしていると伝わりました。

二人は現世の時は、別々の人生でしたから、出会う事は一度も有りませんでした。

相談者の実家が遠くに有り、墓参りは高速道路で4時間かかります。

相談者は高速道路の運転に自信がなく、事故を心配して居ましたが、
霊界の母親はそれを分かっていて、
交通事故には遭わないから、墓参りに来て下さいと伝えて来ました。

天国の住民は私達の考えている事はお見通しだと解りました。

相談者が交通事故を心配していた事を霊界の母親が知っていたと伝わりました。


不思議な事がもう一つ有ります。
相談者の母親は自由奔放に生きて居た人です
今は亡く成っている。愛人の彼や夫とは別々の霊界に居ます。

お母さんの現世の恋愛や苦労はすべき事の因縁解消だたと解ります
今世の解消が終り、
霊界で待っている夫の元に戻ったと解りました。


前世時の友より。

松山光稲


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村