本日の鑑定 友人の死 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

友人のF子さんが最近病気で亡く成りました、
協力的でない夫に代わりに、

昼夜と働き高校、中学の子供を残して

亡く成りました.
彼女は心残りはないのでしょうか?

鑑定は、

四十九日経っていない方を

キャッチするのは難しいです、

亡く成った事を自覚してない人が多く居ますから、

しばらくして、

(F子さんをキャッチ出来ました、

(貴女は亡く成った事が分かっていますか?

、、、はい

(病気で亡く成ったのは何か意味が有りますか、

、、、はい

(四十九日はまだこちらに居ると云われていますが本当ですか?

、、、はい

(何処に居ますか、

、、、家

(ご主人に大変苦労させられたと

聞きましたが恨んでいますか、

、、、いいえ

(では、亡く成ったのは自分自身の運命ですか、

、、、はい

(心残りは有りますか

、、、子供

(友人に話したい事は有りますか、

、、、はい

(何んでしょうか、

、、、子供達に伝えて欲しいのです、

(何でも話して下さい

、、、私は西の空に居ます、辛い事があったら空に向かって話しかける様に伝えて下さい、

(分かりました、必ず伝えます。


F子さんから伝わった事は

天国の住民に成ります.

夫もいずれ天国に来ます.


ここが重要です、

F子さんは夫婦仲の悪い事、お金に苦労させられた事を恨んでいないと言っていました、
夫婦は天国の住民に戻ると言うことは
そこから現世に来た事に成ります、

今世は学びの為に夫婦仲を

改善する事が課題でしたが

出来なくって来世に持ち越しに成りました。

夫婦は
ソウルメイトとして生まれ変わっている様ですニコニコ

来世は別の人と夫婦に成る方は別のグループに移動しています、?

(天国の住民に、傍に夫か妻は居ますかと

尋ねると

、、、いない、見えない、

などと伝わっりますから、

天国でも会いたくない人はいる様で、

 

今世での縁は終わったと言う事ですかね、


相談者から凄い知らせがきました。

子供さんにF子さんから伝わった事を

どの様に話そうかと悩んでいたら、

ある日スーパーで鉢合わせしたそうです、
 

こんな事が起きるとは驚きですニコニコ

夢枕に現れたと話し、、、、、

息子さんにF子さんの
気持ちは伝えたそうです。

きっとF子さんが会わせたと思います。

不思議ですね、

注、西の空は彼女の心です、

同じ事は有りません。