本日の鑑定 彼が好き | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の女性

千年の恋

E子ちゃん、
好きな人がいます.
知り会って一年に成り

仲間達と遊んでいますが、

私の気持は伝えています、?
彼の気持ちか゛知りたい。


鑑定は

父親のおばあちゃんをキャッチ出来ました.

私とおばあちゃんは前世親友ただ様です.


(E子ちゃんとA君とは前世は一緒の時は有りましたか、

、、、はい

(いつ頃ですか

、、、何百年前の日本の時、夫婦です

 

(仲は良かったですか?

、、、心が通わらない夫婦です

(子供はいましたか、

、、、二人、

(こちらの世界に来て居ますか、

、、、いいえ

(来る予定は有りますか、

、、、はい、女の子で生まれ変わります

(おばあちゃん、A君の先祖様は見えますか

、、、見えます

では今回は仲の良い夫婦として学びますから

結婚出来る様にA君の守護霊に頼んで頂けますか、?

、、、はい


E子ちゃんから、
その後二人で遊ぶチャンスは何回か有りましが、恋人にはなれなかったとの事です。


何ヶ月後にE子ちゃんが来店になり

友達に紹介されたB君が居るがどうでしょうか?


(交霊でおばあちゃんに伺いました、
B君との関係は ありますか。

、、、兄妹

伝わって来たのは、
百年前、日本で妹とでした、

仲の良い兄妹で助けあっていました。

E子ちゃんにA君のどこが良かったの、

顔、めちゃ好みのタイプ、

B君は性格が凄く良い人、

また前世と同じ事が起きている気がします。


ここが重要です

全てが前世の解消に繋がりますから

A君にしたら仲の悪い夫婦のけじめでしょうか、?


守護霊様達は結婚のお願いと

赤ちゃんのお願いは喜んで叶えてくれます、

結婚は修行、子供は学びとしてお互いが

魂の成長の為に有りますから、

叶えてくれるのです。

縁結びの神様が大勢いいてくれるのはその為です。

天国の住民はどの夫婦の子供として

今回は学ぼうかと思い、

二人を結ばせる為に天使と成って助けています。

凄い事に、

天国の住民はグループで居ます、

(?さんの守護霊様は見えますかと伺うと見えますと答えてくれます、

魂は瞬間移動が出来ますから居たと

成ると目前に居る事に成ります、

本当に凄い世界です。
天国の住民は神様の側に行く為に

一回でも多く

修行をして学びたいと思い身体を持つことを

望みます。

身体が有るからこそ体験が出来

良い悪いがハッキリ出るので

けじめを付けられます。

そのために現世に降りて来ますが、
身体ほど大変な物はなくて衣食住、

健康管理、子育て、人間関係、その他もろもろ

嫌に成ると直ぐに帰りたくなるけど

(天国へ))

 

自分自身で選んで来たはずなので。
天国からの招待状が来るまでもう少し

頑張りましょう?


余談です、

E子ちゃんはその後
B君と結婚しました。

間違いなく幸せになれます、

助け合って行く事でしょうね。

今回は夫婦です
ニコニコ