本日の鑑定 父親の死 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の男性

父親の事が知りたい、
相談者が小学生の時に

父は自殺をしました!

何故、家族を置いて死んだのか知りたい!

鑑定は

お父さんをキャッチ出来ました、

(お父さんですか、

、、、ウ~

(返事に成りません、どうしたんですか、

(お父さんは自殺をしたんでしょう、
今居る場合を教えて下さい?

、、、ウ~


(顔が歪んでいます、(どこか痛いのですか

 

、、、胸

(お父さん辛いでしょうが亡くなった時を思い出して下さい、

、、、ウ~

(出来ますか、
亡く成った事は分かっていますか、?

、、、はい

(お父さん、息子さんか゛会いに来てくれましたよ、

、、、涙を流して喜びを現しています、

(胸をどうしたのですか、自殺なのに痛いとわ、?、

、、、痛い

分かりました、自殺ではないのですね。

お父さんから伝わったのは、山歩に出た時、

突然心臓発作に襲われて亡く成った。

軽装の為自殺と判断されたと伝わりました、
突然死なのでお父さんも

心の準備がなく胸の苦しさが残っている様です、

誤解されたまま、死ぬに死ね切れず、
天国に上がれなかった様でした。


(お父さん、よく聞いて下さい、

胸の苦しみは治します、
治したら明るい天国に上がって下さいね、

神様にお願いして
痛みを取って頂きましょう、


お父さんは、
(少しずつ顔の歪みが取れて来ました。
痛みは取れましたか、

、、、はい


(自殺では無いのですね、


、、、はい


やっと真実が分かりました。

これでお父さんも家族も救われます、
 

(お父さん、もう苦しみは終りました、

安心して下さいね!

交霊後、

お父さんの魂は天国に上がったのが

確認出来ました。


ここが重要です

苦しんて亡く成った人、
突然死、恨みが強い人、
別の世界が有ると信じて無かった人、

亡く成ると本人の感情は、そこで留まりますから、

困ります、

痛い、苦しい、悲しい、心配、欲、恨み、憎しみ、

等は亡く成っても残ります、

いつに成っても上にあがれず さ迷います。

その為、落ち着かない家になります!

亡く成った人は現場と家を行ったり

来たりしています、

亡く成った人達はそこで時間が留まりますから
平成二十四年で終ります、

時代が変わって認識は有りません。


例、江戸時代の人が
刀はどうした?と聞いて来た方がいました。
先祖から伝わっる家宝だと思いい、

上にあがっても心配しています。

例、いつも夕方になると
自転車で右から左にモオ~スピードで走り抜ける人がいます、
アッという間です、
いつも同じ時間に同じ事が起きます、

家に帰る途中で亡く成り帰えりたい

意識だけが残ります。


しょぼん可哀相ですよね、
身内でないと助けられませんので、

見ず知らずの人に助けを求めて来る事は有りません、

理由のない事は起きないです、


ニコニコとにかく未練を残さない事が大事で、

天国からの招待状が届いたら、

はい、はいと二つ返事で行く気持ちか

゛いいのですニコニコ

相談者のお父さんから

墓参りに来て下さいて伝わったので、
天国の住民に成った事が分かりました。

 

前世の友より

 

松山 光稲