今度の治療院、最高です。 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

今日も、治療院に行ってきました。

 

きょうでまだ、3回目です。

 

先生の腕がいいのか、結構、痛みが取れました。

 

膝が痛くて困るのは、草むしりができないことです。

 

ストレス解消に庭をきれいにするのが大好きなんです。

 

他人の、庭の草ぼうぼうを見ると、きれいにしてやりたいくらいです。

 

でも、今はそれどころではありません。

 

週2回行くように頑張ろうと思います。

 

歩くのには、全然問題ないんです。

 

しゃがむとき、結構きつかったんです。

 

それが、かなり楽になりました。

 

治療院に行くのが楽しみになってきました