3か所整骨院かえたら、、、 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

このところ、ひざ裏が、しゃがむとき、痛みを感じたので、整骨院に行き始めました。

 

1番目は60分8580円これではとても通え切れないと思い、1回きりでやめました。

 

2回目の整骨院は、5回目までは、3000円、

 

6回目に行ったら今日からは骨盤矯正をするのでと言って5000円取られました。

 

そこで考えてしまったんです。

 

この金額で行くと1か月かなりの負担です。

 

友達に相談したら、保険のきく整骨院に行ってるという。

 

私もそこに決めようと思いいったんです。

 

行ってみたら、治療の仕方が、3か所ともそれぞれ違いました。

 

今回のところが、1番足の治療に効きそうです。

 

凄く気に入りました。

 

しかも保険適用なので2500円なんです。

 

これなら、少し長くかかっても通いきれそうです。

 

金額に問題もあるけれど、まずは、治療の仕方がものすごくいいんです。

 

いろいろ、変えてみるもんだなーと思いました。