新らしい、整骨院 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

車でよく通るところで、整骨院の旗が閃いていたのを思い出し、ドアーを開けて聞いてみました。

 

運よく、偶然にお客さんがいないから、治療しますよ。

 

と言われて、治療は、電気治療が10分、その後、肩や、背中、膝、20分揉んでもらいました。

 

終わったとたん、体がすっきりでした。

 

ここも、週2回こいと言われたんです。

 

5回まで、3000円だったのが6回めの今日は少し骨盤矯正をしますと言って、40分治療してくれました。

 

ちなみに、5000円取られました。

 

でも、この次からは週1でいいですよと言われたんです。

 

家に帰って夕方ぐらいから、膝の痛みが出てきたんです。

 

痛みを直すために行ってるのに、いったいどういうことよ、、、、

 

この先、ここの治療院で治るんでしょうか?

 

疑問です。