突然の出来事 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

確か、お風呂に入る前にトイレに入ったときは便座は暖かかったんです。

 

その後寝る前に入ったらなんと、飛び上がるほど便座が冷たいんです。

 

家族は、誰も何も言わないんです。

 

次の日に、連れ合いに聞いたんです。

 

多分コンピュウターが壊れてんだよ、というんです。

 

朝一で工事やさんに電話をしてみました。

 

すると、今中国で作らないから、トイレはなおらないよって言われました。

 

困ったどうしょう。

 

とりあえず、便座にほかろんをたくさん貼りました。

 

考えた挙句、近くの大きなホームセンターに走ったんです。

 

運よく、在庫がありました。

 

即、注文しました。

 

翌日取り付けてくれました。

 

ああよかった。

 

こんな時も、騒ぐのは私だけ。

 

何でもかんでも私が解決するんです。

 

 


主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村