午前9時から午後4時まで | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

今日はまたジイの病院です。

 

この前のCT,の結果、や血液検査の結果を先生が言いました。

 

なんとかO,Kで、胸をなでおろしてたんです。

 

その後OO鏡検査が待ってたんです。

 

その結果がなんと、また再発でした。

 

今回でこの病気の再発は3回目です。

 

そのため、レントゲン、心電図、肺機能検査、そしてまた血液検査をするようにと指示があり、あっち、こっち廻ってようやく終わったのが3時半でした。

 

朝から、私もジイも飲まず食わずです。

 

さすがに疲れました。

 

でも、ジイは文句1つ言わず我慢しててみたいです。

 

褒めるところもあるんです。

 

 


主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村