義理の姉に電話してみた | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

連れ合いが、急に義理の姉に電話しようかな?なんてつぶやいてた。

 

関わりを持ちたくないので、知らんぷりしてたんです。

 

やがて電話したようで何やら話してました。

 

こちらからはどうなったのなんて聞きません、、

 

すると連れ合いが義理の姉に聞いたことを、私に伝えました。

 

どうやら、家での生活は、杖を突いてようやく歩いてる様子。

 

あとは、介護ヘルパーさんに来てもらってるようだ。

 

そして暮れから新年はショウトステイに行くらしい。

 

退院してから何も聞かないし、どんな日常を送ってるのか全然わかりません。

 

きっと、普段はデイサービスにでも行ってるのかもしれません。

 

私は一切口出ししませんから。

 

聞いたら最後、いろいろ手を出すようになりそう、、、、?

 

連れ合いが、私に電話に出るか?というような身振りをしたけど手で無理の合図をしてやりました。

 

義理の姉のお世話は御免こうむりです

 

 


主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村