ペットショップの兄さんにいろいろな情報を聞いてみた | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ビーちゃんがいたペットショップに3週間に1度、爪切りに行ってます。



そこの、お店のお兄さん、なんかちょっと、いろんな情報を知っていそうな気がしたので、



いろいろ聞いてみたんです。



この近辺では、どこの動物病院がいいか?とか、



親切にいろいろと教えてくれました。



今、行っているクリニックはちょっとここにきて、気になることが出てきたからです。



前の先生はやめてしまったので、新しい先生なんですがちょっと、こころもとないかんじ???



でも今日の診察は、満足な診察をしてくれたんです。



だから、新しいところに変えようか?



どうしようかすごーく迷ってるんです。



だって、大事なわが子を託すんですからね。