ハーゲンダッツのギフト券をもらう、、、 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ハーゲンダッツのギフト券を3枚持ってローソンへ買いに行きました。



イチゴ3コ。抹茶2コ、チョコ1コ。しめて6コ。



家に持ち帰って、それぞれ、好きなのを食べました。



私はイチゴ。



でも、さして感動はありませんでした。



いつもは100円のアイスばかり食べてます。



100円ので十分じゃないのよ?



と言ったら、娘に言われてしいました。



味の違いが判らない人にはもうあげないよってね。



どちらかというと、ソフトクリームか,シェイクのほうが好きなんです。



そばで、ビーちゃんがすごーく食べたそうにじーっと見てました。



だからすこーし残しておいてなめさせてやったら満足そうでした。