ビーちゃんの決まり事増えるばかり? | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ビーちゃんて、ある日突然、自分一人で決まり事を作ってしまうんです。



この頃の、決まりごとは夜寝る前に必ずと言っていいくらい、うんちが出るんです。



すると、いいことでもしたように、必ず、布団の上に座って無言でァピ―ルしてるんです。



もちろん、おやつの催促なんです。



しかたないので、えらい子だよビーちゃんて。



とほめてしまうんです。



そして、おやつをあげてしまうんです。



そのほかにも、いろいろ決め事はたくさんあります。



ついつい甘やかして、いうとうりにしてしまうから、



小さな頭のなかで考えて決まりを作るんでしょうね。



そして結構言葉が通じるんです。



、話せなくても、通じ合うんです。



だから余計可愛くなってしまいます。