突然の人だかりに、、、 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

モールに食品の買い物に出かけました。



この頃は、野菜と果物、と、ところてんがいつもの定番の買い物です。



いつものように、ぐるぐる回っていると、突然の人だかりです。



なんなのいったい???



のぞいてみると、なんと、菓子パンがすべて50円。



みんな大慌てで、いくつも抱えていました。



いくら安くてもそんなにあまいパンばかり買うってどうよ???



と思い、私はだいすきなパスコの塩パンを」買いました。



パスコのパンは気に入ってます。



わりと、どの種類でもおいしいです。



それが不思議なことに、甘いパンをたくさん買っている人はみんな年配の人でした。