元気になってうれしい | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

義理の姉が、病院から電話をしてきました。




最初、声を聴いたとき、あまりの大きな声で話すので、びっくりでした。




個室に入っているので、多分いつもの声でしゃべったのだと思います。




1週間前にお見舞いに行ったときは、まだ、まだ、痛いのが続いてると嘆いていたので、




こんなに、早く元気になるとは思いませんでした。




久しぶりの会話だったので、話すことがいっぱいたまっていたんでしょう。




ぺらぺらといろんなことを一気にしゃべってました。




今はリハビリが大変そうです。




でもこの姉ならきっと頑張り通すでしょう。




もうしばらくの辛抱ですね。




でも、焦らず、ゆっくりと治したほうがいいね、と言いました。




だって、家に帰ってくれば絶対に無理すると思うので、、、




といったら、いろいろ心配かけてごめんねなんて言ってました。




回復が早くてよかったです。




ホッとしました。