サイゼリアでランチ | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ゆっくりしようと、サイゼリアへ行きました。




今日はわりと店内はすいていたんです




さあ、何にしょうかと考えて、この前煮込みハンバーグだったから




今日はミラノ風ドリアに決めました。




熱々のドリアおいしかったです。




あとドリンクバーとチョリソーをとりました。




飲み物は、カフェラテ、次に、紅茶、そして、オレンジジュース。




もう飲み物だけでお腹が膨れました。




サイゼリアの気に入ってるところは、ドリンクバーです。




そしてびっくり、なんと安いこと、2人で1300くらいでした。




普段のランチ1人分の値段で、2人でお腹いっぱいになりました。




いいねーこんなにやすくてね。




サイゼリア大好きです。