初心者です | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

パソコンが壊れてしまい、しばらくの間ブログを書くことができませんでした。




新しいパソコンでまた、新たに書くことができたので少しずつ書くことにしました。




私はパソコンでは初心者なんです。




いつもは、雑貨を作って楽しんでいます。




雑貨も初めてから、10年つづいてます。




雑貨づくりも、とても楽しんでやってますが




ここらで、新しいことを始めようと、家族に教わりながら、少しずづパソコンを始めたわけです。




何となく、書くことが楽しくなりました。




でも、文章も、なかなかうまくまとまらなくて、ずいぶんと時間がかかってしまいます。




内容も、一番大好きなビーグル犬の、ビーちゃんのことばかり、ついつい書いてしまいます。




でも、これからも、頑張って楽しいブログを書いていこうと思います。