ビーちゃん ピンチでーす | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

今日は、3週間に1度のクリニックへ、行く日です。車




ビーちゃん、今日はお出かけですよ。しっぽフリフリ




というと、首をかしげて、ええ、ほんとーに、といってるように。しっぽフリフリ




とっても嬉しそうにしっぽを振って、喜んでる様子。しっぽフリフリ




車に乗るのが大好きなので、大喜びです。車




でも、本当は喜んでいる場合ではありません。はてなマーク




そんなこと、犬のビーちゃんには、分かりませんから。あせる




お出かけ用の、首輪とリードをすると、ぴょんぴょん、とびはねて喜んでました。音譜




そして、クリニックについたら、よその、ワンちゃんと、仲良くじゃれあってました。わんわん、診察の順番がきて、



いつもの先生とご対面です。おとめ座




体重を量って、耳、口の中、そして、心臓、すべて、OKでした。合格




これからが、試練の時。叫び




ビーちゃんにも次は、肛門腺絞りだということが、わかるので大変です。叫び




足を踏ん張って、全身で自分を守っていました。ドクロ




よほど痛いんだと思います。むかっ




えらかったね。。。ビーちゃんラブラブ




ビーちゃんは、肛門腺がたまりやすい体質のようです。はてなマーク




たくさんたまると、それはそれは、苦しそうになったことがありました。あせる




それ以来、3週間に1度クリニックを訪れるようになったのです。汗




この治療をしているおかげで、健康チエックもできるので、毎日が安心です。音譜




その後、ショップによって爪切りを済ませ今日の予定はすべて終了しました。。ニコニコ