新妻日記☆旦那に内緒編☆ -2ページ目

がががが~ん

昨日、美容院に行くとはしゃいでいた私ですが、


一気に奈落の底へ・・・・・


自分が美容師に伝えた長さよりも、かなり短くされちゃって


ちょっとショックを隠せない状態です。


あげくの果てに、旦那の反応も、あまりの短さに開いた口が


ふさがらない状態で、もう笑うしかないって感じでした。


元々、旦那は長い髪の女性が好きなので、もう私の事も


嫌いになったかも。。。って


まっ、新婚の私たちに限ってそれはないと思いますが


旦那に、「これからは髪伸ばすぞーーーーー!!!!」宣言を


したので大丈夫だと思います。


しかし、鏡を見るたびに、私の髪戻して~って叫んでる


今日この頃であります^^;





主婦って・・・

ガタガタガタ~ガタガタガタ~


本日3回目の洗濯中!って、洗濯機が勝手にやってくれるけど、これがなかなか大変!


今朝は、旦那を普通に出勤させた後、その後は昨日夜更かししたせいか


かなり眠かったので、2時間ほど爆睡でした。もちろん、旦那はこんな生活を


してるとは知りませんが^^:


そして9時に起床してご飯して、それから洗濯開始です。


夏物の布団や敷布団など、来年まで押入れに眠らせる物を、きれいきれい


しとかなきゃ、虫のえさになっちゃうからね!


ピーピーピー!


おっ、3度目の洗濯が終了したっぽい。ご苦労ご苦労☆


後は掃除機をかけて、今日の仕事は終了!!!パチパチパチ♪


で、昼から私がたくらんでいることは、美容院!


今朝、無性にぼさぼさの自分の髪の毛を見て、いらいらしちゃったので


今から美容院に予約の電話いれて(空いていればだけど、いつも結構空いてる^^)


長い髪を、ばっさりいっちゃいたいと思います。うふふっ楽しみだなっ


旦那の反応も楽しみだし^^その辺は、また後ほど・・・・・



今だー!

やっとやっと、ブログ更新にたどり着けました!


金曜の夜に旦那が出張から帰宅し、それ以降は旦那がパソコンの前をずっと陣取って


いたため(かなりのパソコン好きなもので)なかなか更新に至らず・・・


やっと今、旦那が疲れて横になっているスキを見てそそくさと、パソコンの前へ^^


旦那に内緒だと、結構大変ですね^^;


出張後の旦那の様子はというと、久々に会ったのにも関わらず、何気に普通な様子。


私は、家に帰ってきたことで、喜びをどうやって表現してくれるのか楽しみだったのに


普通にお風呂して、その後パソコンでニュースのチェックなんかして。


私には全く、興味がなさそうなのだ。シクシク。。。


と、思っていたら???その後私の元にきて・・・(その後はご想像にお任せいたします^^)


こんな調子で、土日の休みは二人で買い物に出かけたり、家の事をやったりと


楽しく過ごすことができました♪


ん?そろそろ旦那が目を覚ましそうな様子なので、この辺で今日はお邪魔します。


おやすみなさ~いzzzz





旦那出張から帰る

「ただいま~!!!」


(旦那じゃなくて)私ごときも、実家から帰ってきました。


旦那の出張中、お陰さまで4日間も^^実家でゆっくりしてきました!


上げ膳下げ膳て、やっぱりいいものですねー☆気分いいね^^


てな具合で、ゆっくりしたのも束の間で、今日の深夜に旦那が遂に帰宅!!


うれしいような、びみょう~~な気持ちもありーのって感じです。


(新婚なはずなのに、うれしいと言い切れない私は、極悪人ですかね^^;?)


まっ、明日から料理・掃除・洗濯(旦那の1週間分の洗濯物が・・・うっ考えただけでもぞっとする)


が、待っていると思えば、みなさん私と同じ気持ちの人もいるのでは???


では、あと3時間ほどで帰ってくると思うので、お風呂に入ってちょっと


イイ匂いを漂わせて待っていよっかな^^


では、旦那帰宅後の話は、明日のお楽しみ♪



旦那出張2日目

今日も天気は快晴!


旦那が出張ということで、朝食とお弁当も作らなくていいし、起床はいつもより2時間遅い8時^^


目覚めは、ばっちりですよ。けど、7時過ぎに、旦那のモーニングメール?で起こされたけど・・・


てなわけで、朝食を一人で食べて、テレビにかじりつき、気が付いたらもうこんな時間!


今日はお昼から友達と会う予定になっているので、少しの合間にブログ更新!


そして、旦那も出張なので今日から実家にお世話になろうと考えていて、そのまま実家へゴー!です^^


なので、実家はネットつないでないので、少しお休みになりますが、また帰ってきたら


毎日、更新していこうと思います。


それでは。。。









初めまして

こんばんは!

初ブログということで、ちょっとドキドキしながら、パソコンに向かっている新妻主婦です。

なぜ、ブログを書き始めようと思ったのか、自分でもよく分からないのですが・・・

旦那が今日から1週間出張で寂しいからかな><・・・(うれしかったりして^^;)

まっ、その辺はヨシとして!


これから、旦那との生活の中での、出来事や思ったことなどを

綴っていこうと思いまーす☆

どうぞ、よろしくね!