がががが~ん
昨日、美容院に行くとはしゃいでいた私ですが、
一気に奈落の底へ・・・・・
自分が美容師に伝えた長さよりも、かなり短くされちゃって
ちょっとショックを隠せない状態です。
あげくの果てに、旦那の反応も、あまりの短さに開いた口が
ふさがらない状態で、もう笑うしかないって感じでした。
元々、旦那は長い髪の女性が好きなので、もう私の事も
嫌いになったかも。。。って
まっ、新婚の私たちに限ってそれはないと思いますが
旦那に、「これからは髪伸ばすぞーーーーー!!!!」宣言を
したので大丈夫だと思います。
しかし、鏡を見るたびに、私の髪戻して~って叫んでる
今日この頃であります^^;
主婦って・・・
ガタガタガタ~ガタガタガタ~
本日3回目の洗濯中!って、洗濯機が勝手にやってくれるけど、これがなかなか大変!
今朝は、旦那を普通に出勤させた後、その後は昨日夜更かししたせいか
かなり眠かったので、2時間ほど爆睡でした。もちろん、旦那はこんな生活を
してるとは知りませんが^^:
そして9時に起床してご飯して、それから洗濯開始です。
夏物の布団や敷布団など、来年まで押入れに眠らせる物を、きれいきれいに
しとかなきゃ、虫のえさになっちゃうからね!
ピーピーピー!
おっ、3度目の洗濯が終了したっぽい。ご苦労ご苦労☆
後は掃除機をかけて、今日の仕事は終了!!!パチパチパチ♪
で、昼から私がたくらんでいることは、美容院!
今朝、無性にぼさぼさの自分の髪の毛を見て、いらいらしちゃったので
今から美容院に予約の電話いれて(空いていればだけど、いつも結構空いてる^^)
長い髪を、ばっさりいっちゃいたいと思います。うふふっ楽しみだなっ
旦那の反応も楽しみだし^^その辺は、また後ほど・・・・・
今だー!
やっとやっと、ブログ更新にたどり着けました!
金曜の夜に旦那が出張から帰宅し、それ以降は旦那がパソコンの前をずっと陣取って
いたため(かなりのパソコン好きなもので)なかなか更新に至らず・・・
やっと今、旦那が疲れて横になっているスキを見てそそくさと、パソコンの前へ^^
旦那に内緒だと、結構大変ですね^^;
出張後の旦那の様子はというと、久々に会ったのにも関わらず、何気に普通な様子。
私は、家に帰ってきたことで、喜びをどうやって表現してくれるのか楽しみだったのに
普通にお風呂して、その後パソコンでニュースのチェックなんかして。
私には全く、興味がなさそうなのだ。シクシク。。。
と、思っていたら???その後私の元にきて・・・(その後はご想像にお任せいたします^^)
こんな調子で、土日の休みは二人で買い物に出かけたり、家の事をやったりと
楽しく過ごすことができました♪
ん?そろそろ旦那が目を覚ましそうな様子なので、この辺で今日はお邪魔します。
おやすみなさ~いzzzz
旦那出張から帰る
「ただいま~!!!」
(旦那じゃなくて)私ごときも、実家から帰ってきました。
旦那の出張中、お陰さまで4日間も^^実家でゆっくりしてきました!
上げ膳下げ膳て、やっぱりいいものですねー☆気分いいね^^
てな具合で、ゆっくりしたのも束の間で、今日の深夜に旦那が遂に帰宅!!
うれしいような、びみょう~~な気持ちもありーのって感じです。
(新婚なはずなのに、うれしいと言い切れない私は、極悪人ですかね^^;?)
まっ、明日から料理・掃除・洗濯(旦那の1週間分の洗濯物が・・・うっ考えただけでもぞっとする)
が、待っていると思えば、みなさん私と同じ気持ちの人もいるのでは???
では、あと3時間ほどで帰ってくると思うので、お風呂に入ってちょっと
イイ匂いを漂わせて待っていよっかな^^
では、旦那帰宅後の話は、明日のお楽しみ♪
旦那出張2日目
今日も天気は快晴!
旦那が出張ということで、朝食とお弁当も作らなくていいし、起床はいつもより2時間遅い8時^^
目覚めは、ばっちりですよ。けど、7時過ぎに、旦那のモーニングメール?で起こされたけど・・・
てなわけで、朝食を一人で食べて、テレビにかじりつき、気が付いたらもうこんな時間!
今日はお昼から友達と会う予定になっているので、少しの合間にブログ更新!
そして、旦那も出張なので今日から実家にお世話になろうと考えていて、そのまま実家へゴー!です^^
なので、実家はネットつないでないので、少しお休みになりますが、また帰ってきたら
毎日、更新していこうと思います。
それでは。。。
初めま して
こんばんは!
初ブログということで、ちょっとドキドキしながら、パソコンに向かっている新妻主婦です。
なぜ、ブログを書き始めようと思ったのか、自分でもよく分からないのですが・・・
旦那が今日から1週間出張で寂しいからかな><・・・(うれしかったりして^^;)
まっ、その辺はヨシとして!
これから、旦那との生活の中での、出来事や思ったことなどを
綴っていこうと思いまーす☆
どうぞ、よろしくね!